Nicotto Town


蘭丸が行く


さようなら、私のベッド



ある日、母は言いました。


「あんたの使っているベッド。私が働いている職場の人のお子さんにあげるよ。盆休みの間にベットを解体するから、休みの間にベットの下にある本やら服やら整理しな!」


Σ(゚д゚;) !?


確かにベッドは小学生の頃に買ってもらい、今ではベッドがちょっと小さく不憫に感じていましたが、私の了承なしで勝手に決められるなんてあんまりだ。

母は我が家の女王様です。

たとえ、父であっても母の命令には逆らえません。

と言うわけで、

明日から盆休みに入るのですが、休みの間はベッドを解体する為に収めている大量の本やら服やらを整理するハメになってします。


さようなら、私のベッド・・・


 ~補足~

Q 今まで使っていたベッドをあげると、新しいベッドはどうなるの?

A 私の夏のボーナスで新しいベットを買わされました。
  盆休み明けにやってきます。ベッドがくるまで、せんべい布団か・・・

アバター
2010/08/08 10:40
あはは~( *´艸`) 女王様ハハなのね♡
素直に言うこと聞く蘭丸ちゃん、可愛いなぁ~☆
お片付けガンガレーーー!!
アバター
2010/08/08 09:09
い草の寝ござは気持ち良いよ~さらさらして♪

お薦め♪
アバター
2010/08/08 05:18
お母様強いですね 家は父が一応強いのかな?  でも私の理想はかかあ天下ですね 以前の旦那は亭主関白でした、、、   新しいベットで心地よい眠りを  
アバター
2010/08/07 22:15
まあ気を落とさずに、

夏のボーナスを削られるのは痛いですね…自分だったら
アバター
2010/08/07 21:52
ベッド・・・可哀想に、解体されて・・・!!!(また組み立てるとは思いますが)

はぅ~・・・蘭丸さんのお母様はそんなに怖いのですか??
誰もはむかえないなんて・・・!!!まるで、マリー・アントワネットのような・・・。
ベッドがないなら、せんべい布団で寝ればいいじゃない。みたいな・・・。
蘭丸さん!!頑張ってください・・・!!!ささやかな応援をしておきます(笑
アバター
2010/08/07 21:31
慣れ親しんできたのに^^;
どの家も母は女王様ですw



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.