Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのリアル日記 今日は七夕^^


北海道は今日が七夕です。
天気悪くて、織姫さんと彦星さん
には残念だったかも(^^;

というわけで、ニコッとのぼうぼうの
宅はたんざく笹を引っ張り出して
七夕バージョンです^^v

アバター
2010/08/09 19:14
北海道では旧暦の七夕なんですね。
旧暦の方が梅雨明けしているから、会える確率は高いのかもと思っていましたが、
雨とは残念でした。
織姫さまバージョン、素敵です♪
アバター
2010/08/08 22:22
7月の七夕の頃って いつもお天気が悪いように思います。
8月の七夕も 同じだったのね(--〆) 
アバター
2010/08/08 21:14
そっか〜〜そうだね北海道て遅いのね♪
楽しんでね〜♪
アバター
2010/08/08 20:37
ニコッとタウンのおかげで7日の七夕を知ることができました~^^
よい七夕でしたでしょうか~?
アバター
2010/08/07 22:08
今日は、今は、すんごい星空です。気温といい天気はずいぶん違いますよね。
七夕で思ったんです、昨日のニュース映像見てて。仙台の七夕+青森ねぷた端=平塚の七夕 私はそんな感じかもw
アバター
2010/08/07 20:59
あ!!

今日七夕か…

暑くてすっかり忘れていました^^;

私の願い事は、

『おばあちゃんの足が良くなりますように』

です^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.