Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


え?泳げないよ?


JUNさんのところにあったおもしろそうな占いです^^
スポーツ占い
http://u-maker.com/86853.html


美枝子さんは水泳 です!
●水泳さんは、プライドが高く、常に高みを目指しているタイプです。自分をより価値のある存在にしていくために、日々の努力を怠りません。リーダーシップを取るのも得意で、いったんグループの中心になったら、周囲の人々に細やかな配慮を示します。リーダーの座に納まってワガママを言うのではなく、リーダーとしての責任を十分に果たし、グループ全体をさらに良い状態へと導いていける人なのです。こういった性格は職場でも良く生かされ、あなたはどんな困難にも負けず、着実にキャリアを積み重ねていくことでしょう。恋愛面でも、主導権はあなたのほうに。自分たちがもっと親しくなれるように、みずから二人の関係をリードしていくはずです。

●美枝子さんの生き別れた双子の兄弟は、現在房総半島にいる模様です


あれ?リアでも同じ結果に???
ただ双子はクアラルンプールにいるそうです^^;
どうしてそんなところに;;

アバター
2010/08/13 06:36
はいい^^
アバター
2010/08/13 01:29
結果は、今日のブログに載せますヾ(*^▽^*)〃
アバター
2010/08/08 00:36
そっちのほうがまだできるよねw
アバター
2010/08/08 00:34
私、サッカーだった(笑)
アバター
2010/08/08 00:29
知りませんでしたw
ありがとうございます^^
アバター
2010/08/08 00:20
えっ 美枝子さん双子だったんですか〜^^

ミニの浴衣 かわいいですね〜〜^^
アバター
2010/08/07 23:03
^^
アバター
2010/08/07 22:59
σ(⌒▽⌒;)は?
アバター
2010/08/07 22:47
;;
アバター
2010/08/07 22:27
( ´艸`)ウシシ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.