Nicotto Town



金魚すくい♪

画像

タウンでの金魚すくい、皆さんはやってらっしゃいますか?(^-^)

初日の日にチャレンジしてみて、どうもうまくすくえないことが分かって、
もうチャレンジするのはやめよう…と思いながらついついやってしまっています。。。^^;

初日に14匹、昨日が9匹、今日が14匹。。。
どうも、これ以上は無理のようです。(>_<)


一度に4匹すくえたりもするのですが、ポイは破けてきちゃうし…。
本当に難しいですよね(^_^;)

おめんは欲しいけど、金魚すくいを楽しむ程度に、なっちゃってます♫
コツとかつかめるようになると良いけど、30匹はちょっと無理そうな数字です。。。
でもきっと、明日もタウンに出掛けたら、やってしまうんだろうなぁ…。(*^_^*)







アバター
2010/08/08 15:22
〇BOX-01さんへ〇
あっ、そのお面は。。。
おめでとうございます♪\(^O^)/
私も、がんばってみますよ~!!
アバター
2010/08/08 15:19
〇登録情報変更2号さんへ〇
そうなのですね。。。
きっと、初級は時間がたっぷりあるから、ゆくりと慎重にポイですくうのが
いいのかもしれませんよね…。
2号さんも、がんばって下さいね♪(^o^)丿

冷たいミルクありがとう♪
暑いので、美味しく頂きましたよ~(*^_^*)
アバター
2010/08/08 15:17
〇じゅんさんへ〇
なかなか、難しいですよね…。(^_^;)
今日もやっぱり、金魚すくいをやってしまいましたよ~☆
じゅんさんも、がんばってね♪(^o^)丿
アバター
2010/08/08 14:23
頑張れ!!

←ゲット~
アバター
2010/08/08 07:37
時間は有効に使う

 と 街で話してました。


 (´・ω・`)つc[]
  冷たいミルク

 ドーゾ
アバター
2010/08/08 00:25
俺は13匹が最高でした。
またチャレンジしてみます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.