Nicotto Town


つぶやき放題


アヤシイ歌うドクター^^


今クールのドラマでは、踊るドクターがいますけど、
私は歌うドクターになってみました♪

マイクは頂き物、おくすりはフリマでようやく交換して頂きました♪

これで、前の白ガチャは目玉、背景、フレーム以外はコンプ
してしまいました^^

2品はプレゼントしていただいたんですけど、あとは全て
C品からフリマで交換して頂いたもの・・・。
ありがたいことです♪

最近フリマ不調~と思っていたのですけど、久々に成立の
文字を見て、嬉しかった~^^

ちなみに
ドクトルコート(スワン)
お医者さんのお薬バッグ
も、今回と同じ品を出品して譲って頂きました♪

最近のパターンは
フリマネタをフリマで手に入れる→本命フリマ
って手順です^^;

さ、今日からまた、フリマネタを求めてのフリマ、頑張ります!

アバター
2010/08/08 17:59
まほさん>
ありがとうございます♪
最近不成立ばっかりだったから、嬉しいです~^^
アバター
2010/08/08 17:57
フリマ成立、おめでとうございます。
アバター
2010/08/08 15:48
水菜さん>
歌ってくれるお医者さんは、傍目には楽しいかもだけど、
自分が受診したら嫌かも・・・^^;

あ、でも歯医者さんの歌う口元、美しい歯がキラリ
だったら、宣伝になるかな~^^

フリマ成立の赤文字は、本当に嬉しいですね♪
これからも頑張ります!
アバター
2010/08/08 14:54
アハハ(*^▽^*)
歌ってくれるお医者さんだったら
楽しく受診できるからいいね!
歯医者さんだったら特にいいかも♪

フリマの成立の赤文字は嬉しいよね。
これからもファイト♪

アバター
2010/08/08 10:47
里心さん>
東山さん、変ですね~^^
かっこいいんだけど、どうしてあんな役も
出来るんだろうww
アバター
2010/08/08 09:53
ぷぷぷっ

あのドラマおもしろいですね
東山さんががでるドラマは大好きです。
アバター
2010/08/07 23:22
りぃちゃん>
今の青ガチャの目玉を使えば、フリマネタを作れるよ♪
狙うのは大きめの手持ちアイテム^^
頑張ってね!


メイさん>
おくすり、可愛いんですよね~
これ持つと、注射器も欲しくなるんですけど、さすがに
白ガチャ目玉で人気だから、無理かな~と思ってます^^;

やっぱりフリマでネタゲットした方が、フリマの成立確率が
あがるようです^^
時間はかかるんですけどね^^;
アバター
2010/08/07 22:33
お薬、カラフルでかわいい!
フリマネタをフリマでゲット・・賢い交換術ですね^^
アバター
2010/08/07 22:22
フリマでネタ作れるのが羨ましーよ^q^
だってどうせ不成立になってるんだもん(・ω・`)しくしく
ま、いいや~いつか成立ばっかりになりますようにw
アバター
2010/08/07 22:04
風民さん>
ちょうどマイクのところにお月様が☆
ミュージシャンもめざします~^^
アバター
2010/08/07 21:51
えへ、マイク 光ってますね♪
ミュージシャンも 目指してください♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.