Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


これは楽しみ~♪


2010年8月12日(木)に実施される全体メンテナンス終了後に、
「Pコイン(有料コイン)」を利用して、
“フェイス”にお化粧をすることができる「メイクショップ」
リリースする予定で現在準備を進めております。


o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○*.。+
「プレミアムメイクショップ」について
・…………・…………・…………・…………・…………・…………………

 プレミアムメイクショップとは、
 「Pコイン(有料コイン)」を利用して“フェイス”に
 お化粧をすることができる「メイクアイテム」を購入できるお店です。



 ◆リリース日時

   2010年8月12日(木) ※全体メンテナンス終了後
 

 ◆販売予定のメイクアイテム

  ・チーク       ⇒ ほっぺに色を差すアイテム
  ・マスカラ      ⇒ まつげをボリュームアップするアイテム
  ・アイシャドー   ⇒ まぶたに色を差すアイテム
  ・カラーコンタクト ⇒ 瞳の色を変更するアイテム
  ・口紅         ⇒ 唇に色を差すアイテム
  ・アイブロウ     ⇒ まゆげの色を変更するアイテム




いよいよですねー♪

これはすっごく楽しみ!
瞳の色を変えてみたいのよね~。
グリーンの瞳が好き好き。似合うかなぁ、ドキドキ。
マスカラも魅力的かも!
いろいろ試してみるだけでも楽しそうじゃない?

アバター
2010/08/08 16:08
>たけわかさん
ニコタではいままで「顔」がみんな同じ感じだったけど
輪郭や顔のパーツを変えられるようになって
今度はメイクもできるようになって
なんだかとっても楽しく、個性的に遊べそうですよねー♪
たけわかさんのメイク、いまから楽しみです~♪
アバター
2010/08/08 13:38
私もこの顔がどうなるか楽しみです(*´艸`*) 
私もリアはできる限りスッピンです。
アバター
2010/08/08 12:35
>ぺこさん
居職なので、普段はスッピン。
ってゆーか、ここ数年、基礎化粧以外してません。
リアルでは必要ないし、なにより面倒なんだもーん。

でもニコタでは、なんだか楽しそう♪
化粧品が肌に合わなくて荒れちゃうってこともないしねー。
化粧慣れしてないから、ケバくなっちゃうキケンがあるけど
楽しんでみたいと思います♪
アバター
2010/08/07 22:30

いいないいなぁ~
P使わない私はただただ羨ましいだけ・・・
ゆいみチャンの楽しみにしてよっと^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.