Nicotto Town



わたあめふわふわ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+71

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
3
22.99cm
カワムツ
1
12.46cm
オイカワ
2
16.69cm
ウグイ
1
17.76cm
ギンブナ
1
24.75cm
ヘラブナ
1
35.26cm
キンギョ(赤)
1
20.49cm
ナマズ
1
47.84cm
ニジマス
1
53.78cm
ネオンテトラ
1
2.35cm
イワナ
1
32.48cm
長靴(ピンク)
2
21.77cm
ドジョウ
2
10.46cm
よく冷えたスイカ
1
46.88cm
2010/08/06 12:47


わたあめってふわっとしてていいですよね^^
でもやはり砂糖なんですよね。
もふっという手触りを期待して握るとべたっとつぶれます^^;

子供のころの苦いような甘いような思い出です^^;
割り箸についているもふもふのわたあめが、
ふわっとした手触りに思えて手で触るのですが、
意外と硬い触感と、べたっと手につく感じがちょっと残念でした。
でも口で溶けるあの感じは大好きで、
焼きそばよりもたこ焼きよりも先に買ってもらってました^^

釣果は昨日のものですが、
昨日は張り忘れてサマーウォーズのことを書いてしまったので^^;
今日載せてしまいました。
だってうれしかったんだもん♪

アバター
2010/08/08 21:31
重爆撃機さん>
46.88cmのスイカ、かなりでかいですね~><
食べがいがありそうです^^
アバター
2010/08/08 21:08
こんばんワですぅ

夏祭りの雰囲気が出てますだぁ~

例の釣堀りですが、
『良く冷えたスイカ46.88cm』
かなりデカイスイカ???

アバター
2010/08/08 21:04
マリコさん>
やっぱりわたあめはみんな好きですね^^
子供のころのいい思い出です^^
アバター
2010/08/08 18:52
わたあめは子供の頃の縁日の思い出だね
私もよく買ってもらったよ
わたあめは甘くて美味しかったo(*^▽^*)oエヘヘ!
アバター
2010/08/08 17:28
ひーたまさん>
やっぱりふわっとしてそうですもんね。
で、裏切られる、と^^;
私も今でもわたあめ大好きです。
しゅわっと溶ける感じがいいですよね^^
アバター
2010/08/08 17:27
achurinさん>
ありがとうございます^^

確かにちっちゃくなっちゃうのが悲しいですよね><
しかもべたべた orz
悲しいですよね~^^;
アバター
2010/08/08 17:15
^^
わたあめ、子供の頃、買ってもらいましたね
なんとなく~、にぎって、みたくなるんですよね、不思議と・・・w
今でも、わたあめ好きです^^
口の中で、溶けていく感じいいですよね~
アバター
2010/08/08 14:06
スイカゲットオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・です!!
わたあめのもふもふをつぶしちゃうとちっちゃくなっちゃうんだよぉ(T-T)
それが、悲しかったぁ(。→ˇ艸←)プククッ☆
アバター
2010/08/08 10:06
マコトさん>
ありがとうございます^^
わたあめはね~^^;
おいしいんですけどね。
アバター
2010/08/07 23:07
おお、スイカおめでとうです^^
たしかに、みためはふわふわですけど、にぎるとね・・・
子供の夢を壊してくれますよね><



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.