Nicotto Town


今日の楽しかった事♪


漢字誤変換バトン?


お友だちのよつばさんのところで、地雷を踏みました。
こういうの大好きなので、ちょっとやってみたw



■ PC辞書機能優秀診断バトン ■

※地雷バトンです。見た人は全員やりましょう。(やってみたい人でおk)
※平仮名の文章を一度だけ変換し、出てくる文章を書いて下さい。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

かみはしんだ (神は死んだ)
   髪は死んだ  (毛根がぁぁぁ~><)

じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう (十一時二十八分九秒)
   十一時二十八分急病  (^^;)

きみもかがみみにきたの?(君も鏡見に来たの?)
   君もかがみ見に来たの?

わかったろりこんはにほんのぶんかだ(分かったろ離婚は日本の文化だ)
   わかったロリコンは日本の文化だ  (ロリコンじゃないよ?私はw)

らーめんあじさいてい(ラーメン紫陽花亭)
   ラーメンアジ最低  

ぶたかくにどん(豚角煮丼)
    豚核にどん

みざるいわざるきかざる(見猿言わ猿聞か猿)
        見ざる岩ざる着飾る

のりのりでこいしたい(ノリノリで恋したい)
   典則で恋い慕い

ほりえもんだいすき(ホリエモン大好き)
   堀江問題好き  (問題起こすの好きなんだ?w)

じみへん(ジミへん)
   地味変

あさかゆい(浅香唯)
   朝痒い  (かいぃ~の♪)

におうふく(二往復)
   におう服  (ちゃんと洗濯してるもん><)

ふくぶくろかった(福袋買った)
   腹部黒かった  (バレたかw)

かいとうるぱん(怪盗ルパン)
   会と売るパン
   

いたくないよう(委託内容)
   痛くないよう

けっこん・・・したい(結婚・・・したい)
   結婚・・・死体  (結婚は墓場と言うよねw)

かのじょのですますくちょう(彼女のですます口調)
   彼女のデスマスク長  (デスマスク…)

よねんにくみ(4年2組)
   余念に組

おかやまけんたまのしたい (岡山県玉野市田井)
   岡山県玉の死体  (私って、死体好き?w)

くろうさぎちゃん (黒うさぎちゃん)
   黒うさぎちゃん

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
正解率5%…orz
どんだけおバカなんだ私のIME

アバター
2010/08/10 19:49
遅ればせながら、爆笑しちゃったwwww
ギャハハハ(≧▽≦)

バトンってやったことナイけど
これは楽しそう・・・ww
アバター
2010/08/08 11:22
よつばたんの 地雷元です(笑) 
気になってのぞき見に(爆)
いやあ こんだけ地雷踏みまくってくれた方 初めてかも(爆)
死体 ごろごろ(笑) 怪しさ満点!!
おなか、よじれそうです(爆) ありがとう♪
アバター
2010/08/08 09:46
ひじきさん・・・;;
死体がいっぱい><

会と売るパンwwどんなパンでしか??美味しいの?(じゅるりw)

出た!デスマスク!しかも、長!ww

何だか、全体的に黒い気がするのは・・・。
気のせいですよね?><
アバター
2010/08/08 09:29
堀江問題好きがツボでしたwww
アバター
2010/08/08 08:13
御返還って楽しいね^^
アバター
2010/08/08 03:08
Σ(・_・ノ)ノ!そうか・・・・^^; やらなくて、よかったです^^;ww
アバター
2010/08/07 23:45
Σ( ̄□ ̄;)!!
気付いても、言っちゃダメだよwww
死体好きのロリコンってw
アバター
2010/08/07 23:36
これって、日ごろどんな言葉を使ってるか分かりますよね(^^ゞ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.