Nicotto Town



ホタル

画像

ホタルソウを購入しました。
お庭にホタルが飛んでいるのですが
あまり目立たないしわかりにくいです。
前の天の川の方がきれいでした。
来週は花火の種でお庭に花火あげるとか・・
またお金使わせようとニコタの陰謀??
でもホタルより花火の方がいいかな。

アバター
2010/08/09 22:53
のっちさんいつもありがとう
私もちょっと楽しみです
花火の種・・どんなかな??
また期待はずれにならないといいけど・・
アバター
2010/08/08 15:21
庭以上に、自然広場のホタルのショボさに泣きました(;>_<;)
本当に天の川の方が豪華でしたね。
花火花もどんな物なのか、興味津々です。
来週登場のホタルカゴもきになりますし、
8月は完璧に“散財サイド”に堕ちてしまいそうです(苦笑)。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.