Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


やっと

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
10
クリアした総手数
444
スコア
19233
獲得メダル
97451
獲得コイン
101
2009/02/23 01:06

一昨日からまともに始めたクローリアン、初めて10面クリアしました(>▽<)
とはいっても10面は他の方の攻略を見ながらですが(^^;;
9面までは覚えられるけど、10面はどうにも頭と指がついていかないっす~。

いつか自力で解けるようになって大量のコインを稼げるといいなー、とは思うけれど
100コイン打ち止めって制限が、ちょっとモチベーションを下げるかな(^^;

それにしても、やっぱりこういうアクション系ゲームには弱いです。
間違えてはいけない、失敗してはいけないってプレッシャーで指が震える~(汗)

アバター
2009/02/24 06:34
>daykunさん
ありがとうございます~♪
これも、先にがんばって攻略して攻略法を公開してくれた多くの皆さんのおかげです^^

>ビストさん
クローリアン、普通にプレイすれば挫折しますよね。もちろん私もそうでした(´∀`)
しかーし、どうしてもコインが必要だったので、とにかく攻略を調べまくり練習しまくったらできちゃいました♪
釣りデータは、職業病みたいなもんでして(^^;;;;;
アバター
2009/02/24 06:18
10面クリアーおめでと~
すごいヾ(o゚ェ゚o)ノ ワッチョ-ィ♪
アバター
2009/02/24 00:43
すごいですね、僕は挫折して最近やっておりません。
あいうえおさん、釣りのデーターにしても、ちょっと凄すぎ!!
アバター
2009/02/23 17:43
>キルミスターさん
ひたすらやっていたら、なんか時間内にできちゃったって感じでした(´∀`)
10面までってのは、クリアできるようになった人にとっては、ちょっと物足りないかもしれないですね。

ぜひ脱却して先に進んでください^^
クローリアン各面の攻略方法はいろいろあるけれど
私は多少の時間ロスになっても「まっすぐ行って突き当たったら曲がる」って動きが好みですw
猪突猛進タイプ^^
アバター
2009/02/23 17:22
10面クリアおめでとうございます☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:
10面クリアで打ち止めなのが残念ですね。。。
私も万年4面止まりから脱却して次へ進まなくちゃw
アバター
2009/02/23 14:08
>ジャックさん
はい、自分でもびっくりしました^^ 最初はほんっとダメダメだったので(^^;;;
ホント、毎回まったく同じなんですよ~。
なので、一度解き方がわかって解けるようになれば、9面まではけっこう簡単にいけます^^
最後の10面は、とにかく時間が足りなくて。

>きつねさん
肩に力が入りすぎるとうまくいかないですね(^^;
最初のうちは、10面も失敗しないのは大変だ!って思っていたけれど
練習しまくってからは、たった10面だから失敗してもやり直せばいいや、なんて思うようになりました(´∀`)
1日100コインの収入が増えて助かります♪
アバター
2009/02/23 12:22
おはよう~(*^_^*)
凄いねぇ~~!!

一緒の画面なんじゃねぇ~!!
似てるとは思ってましたが・・・・・・・・・・
所詮ジャックはこんなもの^m^
アバター
2009/02/23 11:13
私も、緊張で指が震えて(病気かも^^;;)失敗しまくりです
おめでとうございます
これで、コインゲットしまくりですね^^
アバター
2009/02/23 07:21
>魅歌さん
9面まで行くのもかなり大変ですよね^^
そこまで行けるなら、きっと10面クリアももうすぐですね。がんばれ~(´∀`)

>harupinさん
自力でやっていたときは私も3面くらいでした(^^;
ただ、コイン稼ぎしないといけなくなったので、攻略法をネットで探して猛特訓したらなんとかなりました♪
アバター
2009/02/23 03:19
私なんか9面まで言って喜んでるのにぃーw
アバター
2009/02/23 02:57
すごいですぅ~~~(>_<)

3面のわたくしには 想像もつきましぇん・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.