Nicotto Town


ユーリの初ブログ


あつぎ鮎まつり大花火大会

夫と長男と3人で花火大会に行ってきました 
始まる20分前くらいに会場に着いたので もう人でいっぱいでしたが
ナイアガラなどは見えないものの 打ち上げ花火はよく見える場所をとることができました

冷たいビールとお茶は持参
出店で買ったお好み焼・チヂミ・焼そばを食べながら花火を見ました

時々涼しい風が吹き気持ちよく楽しむことができました
打ち上げは約10000発だそうで 音も迫力があり花火もとても綺麗でした
なにより長男が喜んでいたので よかったです

最後まで見たい気持ちもありましたがそうすると帰りに身動きがとれなくなるので
ちょっと早めに会場を後にしました
駅までは行列だったものの スムーズに進み
ホームに入るとすぐに電車が来て(しかも普段は止まらない急行が止まった!! ラッキー)
無事に帰ってくることができました

前にここで花火大会に行きたいって書いたから余計に行きたかったのかも
でも行ってよかったです(*^^)v

アバター
2010/08/09 13:37
花火はじかに見るのがいいですよね

早くから場所取りをしてよい場所で見て最後まで堪能してっていうのもいいと思いますが
やっぱりそこまでの元気と根性がありません…
人ごみなしで楽しめればいいのですが それは贅沢ですね…^_^;
アバター
2010/08/08 20:43
花火はやっぱりじかに見るに限りますね
ただ、見にいくと人ごみがすごいので
なかなか見に行くかくごが・・・
アバター
2010/08/08 16:54
花火ってテレビで見ても綺麗ですけど
やっぱり「どーん」って響きを体感すると全然ちがいますよね
胸の奥まで振動して「花火開いた」って実感します

わたしも先月花火を見てきました
駅の近くで電車も増発してたので楽でした
でも人がいっぱいで それで疲れちゃいましたけど
アバター
2010/08/08 07:26
良かったですね 楽しめたみたいで・・

こちらも花火大会だったようですが 明石の歩道橋事故以来  出歩くことは控えています

貴女が取った行動は 一番良かったのですよ・・だから 運も味方してくれた

貴女の心にも満開の花火が上がった そんな夜だったようですね・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.