Nicotto Town



ひやひや

本日休日出勤

帰りも遅くなる。

ただいまあ~~~。。。。と帰ると 愛犬がいない

母:「お兄ちゃんが軽トラックに乗せて散歩行ったよ」

・・寂しいけど、遊んで攻撃にあわなくていいか。と思って

顔を洗って、ごはん食べて、ニュース見て

1時間以上経過

兄の携帯に電話

ら:「もしもし、今どこ?愛犬は?」

兄:「愛犬はいるよ。長良まで行ったら、花火の渋滞に捕まった~~」

ら:「・・・・・・・」

兄よ、何で隣の市まで行ってるんだ。


愛犬はさらに15分ほどでくたくたになって帰ってきました。

アバター
2010/08/10 09:49
お疲れ様でした。
お仕事も散歩も普段と違うと心労ですね❤
暑さに負けず頑張って下さい。
アバター
2010/08/09 23:02
暑いからねー。
アバター
2010/08/09 02:57
わんちゃんは、本当に車が好きなんだろうか。。。と、この頃思う。
好きなんだろうねぇ。。。自分で飛び乗る子いるもんねぇ。
アバター
2010/08/08 23:24
トラックに乗っけたのでは散歩にならない気がw
愛犬殿は気づかれしたんですかね~。
アバター
2010/08/08 23:17
お二人ともに
ぐったりな一日
だったんですね^^
お疲れ様でした<(_ _)>
アバター
2010/08/08 18:44
愛犬には1時間以上のドライブは
過酷だね^^
アバター
2010/08/08 12:59
長良川の花火は凄い人でしょうね。

私は隣町の花火に行って来ました。
田舎は人がまだ少ないので楽しめました。

愛犬も災難でしたね
アバター
2010/08/08 08:49
愛犬ちゃんが無事でよかったw
隣市までのドライブはこたえたんでは^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.