Nicotto Town



マリンスポーツ

 マリンスポーツ・・・。

 今まで、海では犬かきで泳ぐくらいで、スポーツらしいことはしたことがないです^^;

 もしも、やってみたいものがあるとしたら、ボディーボードでしょうか。

 初心者でも、とっつきやすいイメージがあります。

 実際やってみるとそうはいかないと思いますが・・・、波に乗れたら、楽しいでしょうね。

 前の職場で、毎週、週末にサーフィンをしに行く同僚がいました。

 朝、早起きして、仲間と車で海にいくんだそうです。

 ちょっと、憧れたりもしました。
 

 

 

 

アバター
2010/08/08 00:37
リアナさん

サーフィンやってた同僚は芸能人の家系でとっても綺麗な人でした。
サーフィン仲間の人にも会ったことがありますが、爽やかな感じでかっこ良かったですよ^^
アバター
2010/08/08 00:30
サーフィンやってる人って大きく二つに分かれますよね。
カッコイイ人と変な人。
きっと、みくあさんが憧れた人ってカッコ良かったんですね(^^)。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.