Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


カジュアルウォッチ 欲しい方いませんか?


赤ガチャ景品の 白いカジュアルウォッチ【腕時計】
欲しい方はいらっしゃいませんか?
3つもダブってしまったので…。

それと、女性限定ですが、蝶々のピアスも一つ余っています。
いかがですか~☆



アバター
2009/02/25 00:29
ブチャラティさん

お届けできたかな~

はいはい。どうぞ^^

アバター
2009/02/25 00:28
ブチャラティさん

了解ですっ!(*`・ω・´*)ゝカシコマリ☆

お贈りしますね~♪
アバター
2009/02/25 00:22
ゆこたんありがとー
いいの出たらあげるわぁ
アバター
2009/02/25 00:09
とけーほしー^^
アバター
2009/02/23 19:43
ダブると悲しいですよね。
つかさお姉さまは、カーデと帽子がダブりでしたか^^;

ゆこたんも持ってますよ。

意外と「おネギ」がレアアイテムみたいですね~☆
ゆこたん、ネギとバッグと一緒に持ってると、
スーパーでのお買物帰り みたいになっちゃうんですよ~笑
アバター
2009/02/23 14:33
ダブりますよね><;;
私もカーデと帽子がダブりまくりです><;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.