Nicotto Town


せばすちゃんの悶絶地獄


AngelBeats!

先日某福山のアニ●イトに行ったときに

AngelBeats!の天使の麻婆豆腐というのを発見して
つい衝動買いをしてしまったのですが、注意書きに

※ 天使の好みに合わせて辛口になっております。
お子様や辛さに弱い方はご注意ください。


↑と書いてあったデスΣ( ̄△ ̄;)


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


どれだけ辛いんだろうwww

本編ではかなり辛そうだったのでいまいち踏ん切りがwww


・・・いつ食べようwww

アバター
2010/08/11 12:15
>彼愛さま

ちゃんと食べましたよ?w
かなり辛かったですがwww
アバター
2010/08/11 05:37
がんばれ!食べちゃえ!もったいないよっ!
アバター
2010/08/10 21:17
>・。†ハナ†。・

いえいえwキニシナイwww
アバター
2010/08/09 11:37
>・。†ハナ†。・


みてますよーw
返事に悩んだだけなんでwww
アバター
2010/08/09 00:36
>rikoさま

本日食べました・・・
辛かったー(ノД`)・°・
でも結構いけましたw


>れんげさま

れぽですwww
先ず半端なく辛いですwww
豆腐は多目がいいと感じました。
こくについては良く判りませんが
後味はわるくありませんでしたw


>みうさま

頑張ってたべました(o・`ω・)キリッ
残念ながら1人でしたが(ノД`)・°・
かなり辛いですが、結構いけましたw


>緋良◦∀◦)ノさま

アニメに有るようなコクみたいなのは感じれませんでしたが
後味は悪く無かったですw


>スウさま

激しく辛いですw
セバも飲物を大量に飲みながら食べましたが
辛いの好きな人にはおいしいと感じるかもな味でしたw
アバター
2010/08/08 17:58
僕は、本当に辛いのが苦手だから絶対たべれないなぁ。甘いのはすきだけど。甘口カレーでさえ、水がなくては食べることは、不可能に近いからな。すごく食べてみたいけれど・・・。
アバター
2010/08/08 14:59
wwwwwwwww
でもアニメ通りだったらきっと後からコクのあるうまみgry
・・あるとイイネ!(・∀・)

からいのが駄目な自分は手にとって戻しますwww
アバター
2010/08/08 09:20
がんばって食べてみてくださいっ!!(´Д`;)
友達を呼んで一緒に食べてみるとか、どうでしょう。。。??
アバター
2010/08/08 02:06
れんげもネルフカレーを見るたび買おうかどうか迷います…。
ご飯の上にネルフの旗が立ってたらそれはもう可愛いと思うのですけどもw
麻婆豆腐…かなり辛いのでしょうか…。
せばすちゃんさんのブログを読んでから購入しますw
こう…人柱的な…?レポ待ってます♪
アバター
2010/08/08 01:52
AngelBeats・・・その名の通り
すこぶる辛いのでしょうね・・・

食べたあと、「わぉーーー!」
って火を噴く獣にならないでくださいね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.