Nicotto Town



不思議だけど、カワイイ♪

画像

気づいたら、おざらが2匹も部屋にいたww

しかも、呼ぶと

ちゃんと2匹とも来るのwww

カワイイ♪

バグなのかもしんないけど、

こんな可愛いバグなら大歓迎bw

アバター
2010/08/09 08:19
picoさん>
昨日、かおりんも二人になってたww
タモ二人ってのはおもしろいかもwww
巨大化なんてあるんだ~;それはそれで、かなりカワイイ♪
アバター
2010/08/09 08:10
私も昔、分身して部屋に2人いる!って言われたことあるよ。
タモ2匹・・・ふふふいい眺めですわね(゚<_、゚ξフフッ

あと、ペットが巨大化したってバグも聞いたことあるよー
アバター
2010/08/08 19:44
まんご~るさん>
また、そういう怖いことをw
カワイイからいいんですb

モカちゃん>
いいバグでしょ~?w
ビール、気づかなかったw これもバグか?

にぷてぃさん>
知らない猫が迷い込むのも面白いですねwww
パンダの影はダレでしょうww
アバター
2010/08/08 19:40
うちに、どこかの猫ちゃんがバグで迷い込んだことがありますが…

私はこの写真を見て一番怖かったのは パンダの影に潜む男子…デスww
アバター
2010/08/08 12:33
実に良いバグですね~~^^v(ダレw
そしてレイレイさんの頭にビールがのってるように見えて、
素敵なお写真です☆
アバター
2010/08/08 09:59
カルビくん>
かわいいバグだよねw
おざらが2匹飼えたらいいのに♪
アバター
2010/08/08 09:37
おおお
ペット名前同じの付けれるんだね~w
2匹ともくるとは愛おしいですなw
萌え萌えですのw
アバター
2010/08/08 09:23
かおりん>
かわいいでしょ♪
ずっとあのままが良かったw

踊くん>
実は・・・w
でも、カワイイでしょ♪
アバター
2010/08/08 08:07
分身してるwww

レイレイさん分身の術使えたんだくのいちだったんだ!
アバター
2010/08/08 02:56
やん❤かわいい❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.