Nicotto Town


小梅さんの呟き


欲しいのはスイカ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+80

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
9.45cm
ワカサギ
1
9.85cm
キンギョ(黒)
1
14.90cm
アブラハヤ
1
8.42cm
ギンブナ
1
20.68cm
コイ
1
61.76cm
ブラックバス
2
41.29cm
ブラウントラウト
1
39.22cm
ソウギョ
1
116.82cm
長靴(ピンク)
3
22.74cm
エンゼルフィッシュ
1
13.15cm
ウナギ
1
44.84cm
ドジョウ
1
12.96cm
ハクレン
1
79.61cm
ぷかぷかうきわ
1
65.07cm
2010/08/07 23:43

久しぶりに釣りをしに行きました。
目指すはスイカです!!

滅多に行かないのにレア物を釣ろうなんてムシが良すぎるってかい。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
日ごろの行いがいいせいでしょうか、ぷかぷかうきわをゲットしたぜい。
嬉しいが本音はスイカが欲しいのじゃ~!

ソウキョ・・・116.82センチだって♪
大物ですじゃ、釣り上げるまで格闘しましたもんね。( ̄∀ ̄*)イヒッ

エンゼルフィッシュ・・・売ると18コインだったかな?
どうしようか迷いましたが可愛いのでお持ち帰りしちゃった。
水槽に入れたの見ると全体的に白っぽい色なので目立ちませんです。
せめて体色を黄色&黒にして欲しいですたい。

長靴(ピンク)・・・一度に3回も要りませんよ。
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
この猛暑続きで長靴を履く機会はなさそうですね。

アバター
2010/08/09 00:51
そうなのよねぇ。(ーω-)ゥィゥィ♪
もっと目立つ魚ちゃんかと思ったら、意外とジミ~笑
アバター
2010/08/08 14:53
エンゼルフィッシュきれいなので持って帰ってみたくなりますよね(ノ∀`)
そして意外と小さくてがっかりするんですよね('A`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.