Nicotto Town


小梅さんの呟き


花火

8月7日 土曜日
今夜は地域のお祭りで花火が見られました。
天候も良くて綺麗に見る事ができたよ。
打ち上げから約30分間でしたが目の保養しました。
綺麗だった色はが一番鮮やかでしたね。
今風の形っていうか、丸い花火じゃないヤツ!
色々あるのねぇ。
(^|0|^) た~まやぁ~!!

アバター
2010/08/09 13:30
墨田区に住んでいるのですが、毎年上がる花火より人が多くなるので
今年は都外に逃げました~(窓を開ければ見える位置ですけど^^;)
アバター
2010/08/08 23:44
花火見てる時は何も考えず
ぼーっと出来ます^^。

30分くらいでしたら、ちょうど
時間を忘れて楽しめる時間かなぁって
思いますね。
アバター
2010/08/08 15:56
花火は人を笑顔にする力がありますよね。
見上げている時に口が自然と開く・・・・
ん?それは違うか^^

最近はあちこちで花火が上がってます
しかし、観に行ってないです><

今年も音花火で終わってしまうかな・・ はは。。
アバター
2010/08/08 13:06
花火大会・・・随分見に行ってないなぁ(;´▽`A``
隣りの県とかまで見に行ってたのにw (すごく大きな花火が上がるの)

何年か、続けて見てると、
新しい花火もどんどん出てきてるのが分かりますよね。
前に、冬に花火を見る機会があったのですが、
雪の結晶型には感動しました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.