Nicotto Town


つぶやきrnao


ガンダムガンプラ付きカップヌードル


皆様、、、


先日、、商店街の、安売り店で、、

カップヌードル、ガンダムミニガンプラ付き発見!!

地理と的ヌードル、、、ん??

チリトマトヌードルにZAKU

あと、もう一つ別バージョンが、、、シャア専用の、、

たまげたねーー

でも、、買っちゃったねーー

蓋にも、、イラスト入りの凝りようです。。

本体にも、、カップヌードルシャア専用の文字が。。。

ガンダムファンには、、たまらないでしょうなぁーー




気になるお値段は、、、¥160程。。。でした。。(税込み)



もっとも、、、私は、、特別ガンダムファンって訳じゃないんですけどね。。


とりあえず、、ご報告まで。。。


やるなぁーーーNISSIN  ってことで。。


アバター
2010/08/08 19:16
ガンダム・・・模型を買いました・・・この間・・暇だったときにおもちゃやでかいました・・
ズゴック(赤い奴)・・・2200円ほどですが・・・なかなかリアルに動きます
アバター
2010/08/08 17:59
ええ?
見た事ないなぁ^^
ガンダム♪リアルタイムで見ていました!!シャアが好きです!!
(そうはいっても、あまりくわしくなく。。。。)

今度目を皿のようにして探してみます^^
アバター
2010/08/08 15:16
先程は、カフェで楽しく
過ごさせていただきました!
ありがとうございました^^
ガンプラ付カップヌードル!?
どんなガンプラなんだろか…。
アバター
2010/08/08 09:28
家の近くのジャスコで見たけどもっと高かったw
ガンダムファンではないけど、チリトマトは大好き~!
でも、しらないひとがおおいのよね・・・おいしいのに・・
アバター
2010/08/08 07:02
 安売り店で。普通のは安売り店だと125円くらい。高いのか安いのか。まったくファンてんでもないと分からないですよね。
 チリトマトは好きです!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.