Nicotto Town



今日の予定は?

えっと、そろそろ、朝ですね。
今日は、テストの2日目です。
昨日と同じところに行くのですけど……。
最近は、花火とか夏のお祭りも行っているようで、テストがおわったら、見に行くのも良いかな?って思いますよ。

今回のテストは、小児栄養から始まって、保育原理、教育原理、養護原理、それと、保育実習理論があります。
〇〇原理っていうのは、かなり難しいです。教育者の名前とか、施設の設備についてなど。
小児栄養も、細かい数字とかが出ることが多いかも。
一番「面白い」のは保育実習理論で、音楽や歌について、とか、子どもの絵、シュールレアリスムの手法、劇の種類、などが出題されると思います。
そんな感じ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.