Nicotto Town



たまには、わんこ。


わんわんっ


うーん。
やっぱり犬きぐるみっぽいものがあったらなぁ。

犬は特に
尻尾もですけど、鼻が魅力と思っているので
わんこのお鼻がないのが、残念だなぁ。

シュッとした、前に出っ張ったお鼻がないので
トラのコのお鼻で代用したんだけど
パグたんみたいな、鼻の短い子もいるけど
耳となんとなく合わないしなぁ。
ピエロのお鼻は論外だしねw


近頃のニコタ、犬愛があんまりないよね?
一頃、チワワサイトか!?くらいの情熱があった気がしたのに
すっかり廃れてるなぁ~

アバター
2010/08/11 10:35
>風まかせさん

チワワ天国だか地獄だか分からない時期を経たせいなのか
反動ってくらい、チワワというか
犬が出ませんよね~。

手持ちのプードルは出たものの、社長のわんこ愛はどこへいっちゃったんだろう…?
アバター
2010/08/08 13:38
あ、確かに

尻尾と耳の犬具合からすると、犬鼻があんまりないですよね、<ニコッとコーデ。

確かに一時期、またチワワ? ( ゚д゚) みたいな時期ありましたよね~。

無くなってみると、淋しいモノです。
あの頃は、あんなに ○○かったのにw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.