Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


新旧もろもろアイテム。。

【アウター】
ビンテージブルゾン × 1
ミリタリーコート(男性のみ) × 1


【ボトムス】
△切り替えペインターパンツ(男性のみ) × 2


【帽子系】
◎アニマルチューリップ × 1
天使の輪 × 1
あなたに焼餅 × 1


【アクセサリ】
◎レザーブレスレット × 2
◎オーバルグラス × 1
◎蝶々ピアス × 1
△アンティークネックレス × 1
△カジュアルウォッチ × 2
△ジュエルハートピアス × 1
ハートグラス × 2
フェザーネックレス × 2
クリスタルネックレス × 1
ターコイズシルバーブレス × 2
ファーショール × 2
クリスタルピアス × 1


【持ち物】
△ソフトクリーム × 2
△日傘(モノトーン) × 1
△きらきらクラッチバッグ × 2
カジュアルレザーバック × 1
おしゃれステッキ × 1
がまぐちバック ×1


【靴】
革編みサイドゴアブーツ(男性のみ) × 1
あひるのずっく × 1

【靴下】
◎柄靴下C(mens) × 1
△シンプル靴下C(mens) × 1
△柄靴下D(mens) ×1
柄靴下B(mens) × 1
しましまレッグウォーマー × 1


【背景】
◎フォレスト × 1
△ドラマチックローズ × 2
△スノーロマンス × 1
△シンプルクラウド × 2
△タータンチェック × 1
△ピュアクローバー × 2
△マシュマロキャンディー × 1
シンプルクラウド(夕焼け) ×1
ドラマチックハート × 2
ショコラロマンス × 1
あいあい傘 ×2
フルール × 1
レンガ × 1
紅白垂れ幕 × 1
和柄(渋柿) × 1
和柄(小梅) × 1

アバター
2009/02/26 04:15
きちんと届きました♪
嬉しくて、乗っけてきました☆
ありがとうございました♪
アバター
2009/02/25 23:14
遅くなりましたが確かに受け取りました。
有難うございました。
アバター
2009/02/25 19:29
>>miffyさん

あなたに焼餅
贈らせていただきました☆
アバター
2009/02/25 19:24
>>リヒトさん

贈らせていただきました☆
アバター
2009/02/25 12:11
すみません、遅くなりました。
仕事が多忙なので、帰りがいつも23時頃になり
お返事もおろそかになりました。
ご心配おかけしました。
承認しましたのでご確認お願いします。
アバター
2009/02/24 17:46
アノニム☮ さん
届きました!お礼が遅くなってしまって済みません><
本当にありがとうございました!
アバター
2009/02/24 07:13
アイテム届きました★
2月入会なので過去ものはとても嬉しいです^^
1月と2月のガチャはやっているので、もし出ていないのがあれば声をかけてくださいね♪
なにかお役にたてれば嬉しいです。
本当にありがとうございました!
アバター
2009/02/24 05:11
わざわざご連絡ありがとうございました♪
お待ちしていますね☆
アバター
2009/02/24 02:18
>>laphさん

アリガトウゴザイマス☆
しかしこちらは
もう背景のフォレストは持っているので
laphさんのこれからのニコットでの生活や
交換などに役立ててくださいな☆

申し訳ないですが、お気持ちだけ有難く頂きます☆
(そのため申請も受取れませぬ;;ご理解くださいませ<(_ _)>)
アバター
2009/02/24 02:12
コメントかぶっちゃったみたいですね。
申し訳ないです。こんなに親切にしていただいて。
どうもありがとうございました。いつか恩返し出来ると良いなー。
アバター
2009/02/24 02:10
あれっ?こちらからは送れなかったんですが(照)
3点もいただいたのでせめて背景くらい送らせて下さい。
再度友達申請させていただきました。
アバター
2009/02/24 02:10
>>laphさん

書き忘れてしまいましたが、背景も要りませんヨwww
もらってくださったこと自体ありがたいのでww
アバター
2009/02/24 02:07
背景を送らせていただきます。
アイテムたくさんありがとうございました。
大切に使わせていただきます。
アバター
2009/02/23 23:07
>>宮城さん

贈らせていただきました☆
アバター
2009/02/23 23:06
>>kannaさん

贈らせていただきました☆
アバター
2009/02/23 23:05
>>laphさん

かばんは要りません。。
贈らせていただきました☆
アバター
2009/02/23 22:33
アニマルチューリップほしいです;;
もすこしがんばってみよーとおもってますが
もし、玉砕したら、残ってたらおねがいします;;
アバター
2009/02/23 12:38
はじめまして もし、よろしければ…
ミリタリーコート
柄靴下B(mens)
革編みサイドゴアブーツ と

私が今着用している
背景
かばん を交換していただけないでしょうか。
お願い致しますoyz
アバター
2009/02/23 08:00
はじめまして^^
和柄(淡雪)、プリマーヤ、ブルーメをいただけたら嬉しいです。
2月から始めたため、過去ガチャを集めています。
ずうずうしいお願いですがよろしくお願い致します<(_ _)>
アバター
2009/02/23 05:35
はじめまして。ブログ広場から来ました♪
柊コサージュ、頂けたら嬉しいのですが、下を読む限りでは、もう終了でしょうか?
もし、終了なら、焼餅頂けたら、嬉しいです♪
交換できるようなものは特にないのですが、大丈夫ですか?
お友だち申請、させていただきますね☆
宜しくお願いします。
アバター
2009/02/23 05:21
初めまして!ブログ広場からやってきました。
もし宜しければ「かおペケ」頂けないでしょうか?
クレクレだと申し訳ないのですが、先日始めたばかりなので
今のガチャのアイテムしか持ってませんでしたorz
ご検討頂けられれば幸いです。どうぞよろしくお願いします。
アバター
2009/02/23 03:25
>>リヒトさん

贈りたいと思いますので友だち申請をしてください。。
渡すのは、スミマセンがコチラもう寝るつもりだったので;;
明日になります;;
ご了承お願いします<(_ _)>

>>みそぎんさん

(一応言っておきますが、、別に不要ではないのですよ。。←お気を悪くしないで下さいね;;)

ただ今贈りました。。
大切にしてやってください☆
アバター
2009/02/23 03:21

早速、届きました~!!! 大切に使わせて頂きます☆
本当に有り難うございましたo(*>ω<*)o

アバター
2009/02/23 03:08

初めまして、みそぎんと申します。
通りすがりで申し訳ありませんが、不要のアイテムをお譲りして頂けませんか?

希望は
 ・しましまレッグウォーマー

です。ご検討の程、宜しくお願い致しますm(u_u)m
先にお友達申請させて頂きます。

アバター
2009/02/23 03:04
はじめまして。
この柊コサージュって去年のものですか?
私は1月からなので、初めてでもし
よろしければ検討していただけますでしょうか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.