Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


1年目の手紙???


crazyさんの恋人からお手紙が届きました。



今日って何の日か、覚えてる?覚えてるわけないよね…。付き合って1年が経った日なんだよ。
たまにはちゃんと自分の気持ちを伝えようかなと思って、手紙を書くことにしました。何か嫌なこと言われそう、とか思ってない?(笑)

さて、何から書こうかな。
あー、前から疑問だったんだけどさ、なんでcrazyが着てくる洋服っていつもちりちりの毛がついてるの?なに毛?(笑)
ってわざわざ記念日に書くようなことじゃないよね。この話はナシ(笑)。

このごろよく言い合いになるけど、この前は「crazyは全然家族に私のことを紹介してくれない」ってことで私が泣いたんだよね。crazyって私のことを大切に思ってくれているのかいまいち分からないし伝わってこないから、些細なことでも不安になる。私は、べつに結婚するとかでなくても、親にちゃんと話しているのにさ。

それとさ、ぶっちゃけ、最近は一緒にいても気を遣いすぎて疲れちゃうんだ。crazyは機嫌がいいときは面白くて楽しくて好きなんだけど、最近はそういうcrazyを見てない気がする。怒ってるのかな、何か悪いこと言ったかな、とか考えすぎてビクビクしながら会ってるときもあるんだ。
crazyは私のこと嫌いなんじゃないか、面倒くさがっているんじゃないか、っていつも思う。

私はね、もっと優しくされたい。きっとcrazyは元カノには優しかったんだろうなとも思って切なくなるよ。私のどこが悪いのかな?いや、むしろ、私の何が好きで付き合っているのか伝わってこないから不安だよ。

記念日なのに、あまり楽しいこと書いてないね・・・。ごめん、話題替えるね。

これでもね、私はcrazyに感謝してるんだよ?
当時、元カレにふられて自信をなくしていた私に「みんなは君を好きになれなくても、おれならいける」とか言ってくれたよね。ニュアンス的には最低だと思ったけど、それでも私にとっては救いだったんだ。もう少し空気が読めたらなーとは思うけどね。

crazyが言ってくれた「おれは他の女でも幸せになれるけど、おまえはおれじゃないと幸せになれない」ってセリフを今も信じているから、私はこれからもcrazyに賭けていきます。crazyの責任感に賭けるのは少し怖いけど。

これからも決して平坦ではないと思うけど、この一年間のように、お互いを信じて乗り越えていこうね。それと、あの「お尻がしゃべる」っていう芸はもう人前でやらないでね(苦笑)。

ではでは、これからも末永くよろしくお願いします。crazyがいてくれてよかった。ありがとう。

P.S.前からcrazyは存在感がないと思ってたけど、自動ドアすら開かなかったよね…。









❤キョウコ❤姉さんの所から、いただきました。


チリチリの毛!上等じゃん!
アフロ❤魂なんだからさ!


『俺じゃないと、幸せになれない!』なんて、言葉、吐くわけ無いじゃん!
どこまで、偉そうなんだ!?

そりゃ~ヨゴレ芸人の憧れの的だもん!(笑)<お尻が、しゃべってる

ワシ・・・結構、たっぱあるのに、自動ドア、ひらかないとは・・・それ、ドアの故障だろ!

アバター
2010/08/08 20:41
お尻がしゃべる芸今度みしてね~www
なんか臭そうな気はするけど・・・ww
アバター
2010/08/08 19:54
クレさんに上から目線とは。。。勇気あるオナゴじゃぁww
アバター
2010/08/08 18:27
青春じゃあ~~~

お尻芸

いつか拝見したいなぁ^^b
アバター
2010/08/08 15:53
クレさんに気を使っているようで
すっごい好き勝手なこと言ってる、そこの彼女!!
大事にしないなら、
私が盗っちゃうよ~!!(笑)←モバゲー?

アバター
2010/08/08 12:59
お尻がしゃべる芸ってどんなの~?ww
アバター
2010/08/08 11:24
ぷぷ。。。


最近そーゅうのよくやるにょw
アバター
2010/08/08 11:12
自動ドアすら開かないのくだりにワロタww
アバター
2010/08/08 11:11
ちょぉ〜笑ってしまったwww
なんか、当たってそうですぅ〜(妄想♥)
確かに吐くわけ無い台詞w でも、恋は盲目ですから、吐きそうな台詞w^-^w
チリチリの毛 ついているのねw 
コロンのかしら〜?w ぷw 笑いがとまらない〜〜〜♥
アバター
2010/08/08 10:00
ぷ。
あたしも自動ドアが開かなかったことがあるよ。
激突しそうで危ないよね?
アバター
2010/08/08 09:51
わかったこと・・・
背が高いっていうことだけ・・^^;
アバター
2010/08/08 09:14
ちりちり。
アバター
2010/08/08 08:43
ふふ ちりちり ローズも前やったことある
でも なんか 内容当たってるような
当たってるよ もう
アバター
2010/08/08 08:35
う~ん 何てコメすればええんや? 塚、彼女、ソクバッキーやん!! 前の彼女には・・・・って

麗もあったな~ まえっか!?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.