Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


スカートの疑念。。

これは日々謎におもっているのですが、

男性のほうの「きせかえアイテム」のアイテム一覧の
【下半身】の項目を開くと
【ボトムス】の項目の上に


【スカート】


の項目があります。。

『これ??いつか出るということですか??』
『必要ないのでは??』

と日々思います。。ww

うーーん謎~;;


(いつか【持ち物】にバグパイプがでて、スコットランドのバグパイプを吹く男みたく、、それにあわせるスカートでも出るのかな??

とも思ったりwww)

アバター
2009/02/24 21:46
>>461oceanさん

wwwww
それはそれでww
タウンがツッコミどころ満載でwww
楽しいかとおもいますwww
アバター
2009/02/24 20:40
ミニスカートが出てきたらどうする?
アバター
2009/02/23 23:14
>>dragonさん

出たらもっと素敵なのですがねwww


>>ゆいさん

男の子が心躍るワード!!www
よく知ってましたね??www
スゴイです^^www
アバター
2009/02/23 22:21
スカート付きになるのですね^^
アバター
2009/02/23 14:44
スコットランドの民族衣装とか、、、バグパイプもってさー
素敵かもね^^
アバター
2009/02/23 03:27
>>金魚さん

そうですかねwww??
では期待してみますwww☆
アバター
2009/02/23 03:00
出るでしゅよー、それはきっと、出すつもりなのでしゅよ~!うひひひひ!楽しみなりよー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.