Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


日曜だよね


なんだか。。。。。。

今日は日曜日だよね。

わは(笑)♫

曜日感覚がぁ~~!

ぷぷぷ

朝目覚めて!

あっ!寝過ごしちゃったぁ~!!って。

一瞬。ドキリ!

折角のお休みなのに

もっとたっぷり寝たかったなぁ~。

でも

お家の中も片付けないと。。。。。

そうやって

あっという間に一日が終わるんだろうなぁ~。

よぉ~し!

さっさとやっちゃお!

頑張るぉ~~(*^-^*)❤(*^o^*)❤(*^o^*)/~~~

  
  

アバター
2010/08/08 23:55
曜日忘れるような生活してみたいよ
お盆休み10連休貰えれば曜日忘れるかもねw
アバター
2010/08/08 23:17
定期曜日に休みがない私はいつも今日が何曜日か忘れてしまいますー
ゴミ収集で曜日確認しているかもしれない。
暑くて動きたくナーーーイ。掃除できない。
アバター
2010/08/08 20:24
曜日感覚の狂いってあるんですよね
折角の日曜日、残念でしたね
アバター
2010/08/08 19:28
こんばんは~サンデー満喫^^
アバター
2010/08/08 14:26
私もお部屋片付けないと・・・
旦那に怒られそー
アバター
2010/08/08 10:11
一瞬ドキりっが休みの醍醐味>∇<
おいらも、もう少しで夏休み♪♪♪
アバター
2010/08/08 09:16
朝じゃないと
なんとなく
掃除とかやるきでないー
私も
これからガンバルゾー
アバター
2010/08/08 09:14
おはようございます
遅刻しないで良かったね(日曜日でね)
家事大変でしょうが頑張って下さい



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.