Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


全部着れるかな?④


とりあえず持っている浴衣を全部着てみようかとw
ブログのネタがないときhは
浴衣の名称だけ入れてしまいましょうw
まずは去年の浴衣からw

①浴衣(金魚)黒
②浴衣(姫)白
③浴衣(金魚)白
④浴衣(なでしこ)青

曇り空で過ごしやすいような
蒸し蒸ししているような…

今週の半ばから外から時々子猫(?)の声が
ミャーミャーと…
声がする度に窓から覗いてますけど
姿は全然見えませんね?
お向かいの奥さんも声がすると窓から顔を出すので
毎日顔を合わせていたりして^^;

先日会社の傍で見つけた子猫たちは
どうやら野良のようです
母ネコは飼い猫ですけど子猫を引き取らなかったと
ご近所の方が…(;-o-)oO
昨日の昼も暑いのに3匹でくっついて寝ていました♪
夕方見かけたら居酒屋さんの店主と奥さん(?)が
子猫たちにご飯をあげていました
お店では飼えないけど1日に1回だけ
ご飯をあげているんですよと言っていました
ちなみにお水はなぜか会社の外の水道から飲んでいましたw
少しパッキンが緩いのか少しずつ水が出ているんですよね^^;;
しばらく放っておきましょう^^;;

アバター
2010/08/13 06:38
言ったことはあるんですけどね^^;
子猫たち最近は見ませんね?
アバター
2010/08/13 01:36
野生は強いですからね^^
きっと今も元気なんでしょうね♪
パッキンを取り替えられたらどうしようΣ(゜д゜|||)
アバター
2010/08/08 22:17
はい♪
アバター
2010/08/08 21:15
子猫、元気に育つといいね♪ ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.