Nicotto Town



きのうは

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


スロット頑張ったよ♬

てかヒマすぎてずーーーっとやってた(((*´ε` *)(* ´З`*)))


昼間釣りしたんだけど、ザリガニ?しか釣れなかったよwww

記念に持って帰りました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ってゆーか釣りってお魚連れたら観賞用に持って帰れるってゆーだけなん???

まだまだわからんことだらけやなぁーw


さ。がちゃがちゃ回そうかな (о* ^ิз^ิо)フンフーン~♪



◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・

アバター
2009/02/23 22:09
たまーにしてるけど、動きがたまに鈍くなるんですよぉ(*_*)
でも便利ですよね♪♪

今からタウンにお出かけしてきまーす★☆
アバター
2009/02/23 14:27
複数窓はやってないの?「ゲームで遊ぶ」を右クリック>「リンクを新しいウインドウで開く」で
タウンをうろつきつつ片手間でスロット回せるよ!

同じ要領でマイページ開きながらタウン徘徊もね!

知ってたらすまん



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.