Nicotto Town



金魚すくいで


 昨日の金魚すくいイベントで中段なんだけど24匹すくったら
4位に入りました。あと、一匹多くすくったら3位でお面が貰えるんだけど
う~んっ、一匹の差があまりにも大きいです(>_<) 


ゲームイベントで4位に入賞しました。

アバター
2010/08/09 08:23
銀嶺さん:また頑張りますε(◕‿◕✿)з
アバター
2010/08/09 08:22
華音さん一度に沢山すくうのがポイントです。
だから金魚の動きの見極めが必要なの
アバター
2010/08/09 08:21
iruminさん:一度、お面を貰えたらランキングの権限が無くなるから
ライバルが減る・・・これが狙い目です。
アバター
2010/08/09 01:44
(||・艸・)アチャー・・・ 一匹の差は大きいいですね~!
まるで私がP検を受験したとき一問差でエキスパートの合格証を逃した時と同じです ><
アバター
2010/08/08 22:14
すごい~
華音は未だに15匹しかすくえないの。。。
あと一匹って大きな壁ですね(^_^;)
アバター
2010/08/08 21:15
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!でも、うちは最初しか20オーバーできなかったw
いまは、全然だめです〓■●〓 バタッ...
アバター
2010/08/08 20:22
なおさん:お面が欲しいですε(◕‿◕✿)з
アバター
2010/08/08 20:22
まゆたろうさん:出来たらパーフェクト狙いします
アバター
2010/08/08 20:22
牛若姫さん:金魚が固まってる所がポイントです。
アバター
2010/08/08 20:20
ちゃー66さん:金魚の動きが予測できたら簡単なんだけどね
アバター
2010/08/08 17:20
24匹!
すごい!
4位おめ~
アバター
2010/08/08 17:15
すご~い!!
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
アバター
2010/08/08 16:07
おおおおお。すご~~~~~い。
キンギョ、あみにのっかってくれなかったbbbb
3~ 0~ 0~ 0~で・・・どうしたら、網の上にきてくれるのかな???・
アバター
2010/08/08 12:44
・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪

…ってか すごっ∑(O_O;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.