Nicotto Town



雨男がまいります^^

 今日から 松山の孫の所に逢いに行ってまいります 四国・愛媛の方々

すまんの~雨男が 暫くの間 滞在します ゆるせよ~^^


 てなことで 11日まで 松山に ニコニコ(^^)じぃーじが 夏休みを兼ねて

孫と 暫し 戯れて参ります^^


 その間、各位様には 訪問すること これなりません 申し訳のうござる○┓(ペコリ)

帰りましたら 何はさておき 皆様宅にご訪問いたしますので ご勘弁ください^^


 それでは皆 元気でね~いってきま~す^^
                                        by 和

アバター
2010/08/13 19:52
後・・いってらっさぃ☆
アバター
2010/08/13 19:51
マヂですヵァ!?

ゎたし愛媛県民xx

↑ヒミツでw
アバター
2010/08/13 10:03
雨男 確定!
最強でふね!!!
アバター
2010/08/12 22:18
ほんとだ~~~っ雨男なのかも?
本日、近畿地方凄い雨じゃあなかったですか?(笑)
まずは、お帰りなさい^^を言いに来ました^^

アバター
2010/08/09 16:01
わあぃ♡ 楽しい夏休みをお過ごしくださいませ(*^▽^*)♪
アバター
2010/08/09 09:50
きゃ~~雨男なの???
そっちに台風行くかな?
アバター
2010/08/08 23:19
雨が降ったほうが涼しくなっていいですよ。
ジャーっと降らせてください。
アバター
2010/08/08 22:55
行ってらっしゃいませ~♪
ゆっくり楽しんできてください。
アバター
2010/08/08 18:45
存分に戯れてきてくださいな♪
お天気がいいといいですねぇ。
アバター
2010/08/08 17:53
お孫さんに逢いに行かれるんですね(。◠‿◠。✿)
kazuさん、雨男かぁ~(*≧m≦*)ププッ
涼しくなっていいのでは…(*^m^*)ムフッ!
楽しんで来てくださいねぇ(ღ◕ 0 ◕)ノ~~
アバター
2010/08/08 15:01
よっしゃ!
これでしばらく大阪に雨はふらんね~(*^ー゜)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.