Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


釣れない。。。疲れた~><

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+112

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.51cm
ブルーギル
1
17.98cm
オイカワ
2
15.55cm
ウグイ
1
19.74cm
ニゴイ
1
39.45cm
ギンブナ
1
18.77cm
ナマズ
2
56.05cm
コイ
1
41.08cm
ブラックバス
1
36.64cm
ニジマス
3
55.96cm
ライギョ
3
76.71cm
ブラウントラウト
2
45.48cm
ネオンテトラ
1
3.62cm
ヤマメ
1
28.38cm
アユ
1
22.45cm
川の真珠貝
1
6.21cm
2010/08/08 12:59

チャリが壊れた><。。。

そして、まだスイカ釣れません。。。

はぁ...ちょっと、おととい~今まで、駆け足で
動きすぎで、非常にダルダルの日曜アフタヌーンになってます^^;)

おととい...
仕事終わった後、呑み会!!と言うか送別会
ここんとこ毎年後輩が会社辞めてゆく~。。。
お願いだから、人員補充してぇ
(育つまで時間がかかりますが・・・)

昨日...
早起きして、まず行きつけの医院に診療受付
診察時間まで時間があったので、リアあかつきも散髪
診察終わったら、処方箋を薬局にあずけて、いったん帰宅
外出の準備して、ニコのお着替えと「ゴメンね」とつぶやいて出発
薬局よって、薬もらってから、友人宅へGO!!
最寄のインターから、見事に道に迷う。。。
(市町村合併でナビ入力できなかった)
友人と一緒にゴルフの練習終わった後、その会社の同僚さんと呑み
(どんだけ呑むんだぁ~)

今日...
朝起きて、ちょっとTV見ながら、だらだらして帰宅

あぁ、肩重いよ~、だるいよ~

でも、チャリ直さなきゃ><
買い物行かなきゃ...

そとは猛暑日だよ~

アバター
2010/08/09 16:48
>nanaさま
応援ありがとうございます、めげずに頑張りますね~^^;)

>園長せんせーさま
大変ですよ。。。ただでさえ、数年前に事業拡大したくせに
増員されていないの、うちの課だけなんですよ><
ちゃりは、すぐ直ったんですが、押していったので、非常に疲れました。。。
アバター
2010/08/09 10:03
仕事入れ替わりが激しいと大変ですよね><
チャリ早く回復願ってますww
アバター
2010/08/08 22:26
前回の浮き輪のときに随分慰めていただいたので
今回は慰めにきました^^
大丈夫!釣れるよ♪あかつきさんなら^^
応援してますからね~☆
アバター
2010/08/08 21:47
>ステラさま
ほんと、スイカこない。。。ですね
私も2週目で良いかな?と思ってます。水曜から会社お盆休みですから~♪
・・・後輩やめていくのは、辛いです。精神的にも、良い先輩になれてなかったのかな?と
自省しちゃいますよね

>音根さま
どこも一緒なんですね。。。
人材確保、上役はどう考えているのだろうか...それよりも、
今の人材を辞めさせないためには、どうすれば良いか!!を真剣に考えて欲しい

>さきちゃん
そそ、大人はめんどくさいんだよ、基本、なんかすると利害絡むしね。。。
それなんで、今は遊び+勉強+部活を力いっぱい楽しんでね~
アバター
2010/08/08 19:31
疲れ様です(^_^;)

やっぱり大人の方は大変ですね~(^_^;)

未成年者としては送別会はお菓子とジュースが必須なので

飲みすぎとゆう感覚がないので(--〆)



私もなかなかスイカ釣れません↓↓
アバター
2010/08/08 17:05
どこでも同じ悩みを
抱えてますね。
光背が辞めてしまうと
痕が育たなくて、人を
確保できないのって
一番大変です。
お疲れさま。
アバター
2010/08/08 13:51
すごい強行スケジュールですね。(^^;
お疲れ様でした。

スイカは、私もまだ釣れません。
もう2週目でいいさ~と諦めの境地です。ww

後輩が辞めてくのってキツいですよね。
私も以前勤めていた会社で、後輩に引き継いだはずの仕事が、
後輩の異動や退職で3度戻ってくるという経験をしました。(^_^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.