Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


全部着れそう①


とりあえず持っている浴衣を全部着てみようかとw
ブログのネタがないときhは
浴衣の名称だけ入れてしまいましょうw
まずは去年の浴衣からw

①浴衣(金魚)黒
②浴衣(姫)白
③浴衣(金魚)白
④浴衣(なでしこ)青
⑤浴衣(紫陽花)紫

これで持っている去年の浴衣が全部かしら?
アヤメも欲しかった(;-o-)oO

⑥浴衣(蔓朝顔)青

ここからは今年の浴衣♪
ちょっと眠くなってきたけど
昨日まで静だった蝉たちが
どうしたの?というくらい元気^^;
立秋過ぎて焦って鳴いているわけじゃ…
ネ、ネムイ... (*¨)(*・・)(*..)o(*__)o。。oO

アバター
2010/08/13 06:39
新作出てもフリマでは高値ですね(;-o-)oO
アバター
2010/08/13 01:39
私もやっと浴衣が着れるようになった♥♥♥
でも、過去の物は。。。。。
お金じゃ手に入らない物・・・プライスレスです^^;
アバター
2010/08/08 22:18
微妙でしたw
アバター
2010/08/08 21:18
ゆっくりお昼寝できた?w
アバター
2010/08/08 18:36
今日の?
朝から6着目ですw
アバター
2010/08/08 16:46
わ〜〜 いっぱい浴衣持ってますね〜^^
今日のは(蔓朝顔)青でしょうか?
とってもお似合いですよ〜〜^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.