Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


花粉対策用


お天気の良い日より雨模様の日の方が花粉が落ち着いて
ましなはず…なのに私はこういった日の方がツライです。
ニットはさけてグラスマスクは必需品。
なるべくトレーナーとかはたくと花粉が落ちやすい素材のお洋服。
こんな感じであやしいおばちゃん風味でお出掛けです。(T_T)

アバター
2009/02/23 22:49
イーニドさん  やはりニットは花粉が入り込むのでNGです。
家人が帰ってきたら「お帰り~」と同時に「花粉はたいてからはいってきてな」が
ご挨拶^^;
杉に檜と苦手が続きます。GW過ぎたらやっと「ほっ」と言う感じです。
アバター
2009/02/23 22:45
服の素材にまで気をつけなければいけないのですねー。
花粉の出ない杉の恩恵に預かるのはまだまだ先のことだろうし、うらめしい季節ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.