Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


最近よく食べてるもの(笑)


仕事前に今食べてる朝ご飯

飲む?こんにゃくゼリー
アロエヨーグルト
一口サイズのパン(あったりなかったり)
アイスコーヒー

会社に着いたら

アイスコーヒー
栄養ドリンク(笑)←これがないと始まらないww

お昼前に野菜ジュース

お昼ご飯は麺類多し。

んでまたデザートのゼリーやアイス
プリンw お菓子w

んでコーヒーw
野菜ジュース等々ww


夜は、白ご飯ちょっぽりとおかず沢山w
んで欠かせない梅酒(笑)


飲み物類多し。

仕事中は喉が渇くので、よく飲んでます。
こんにゃくゼリーとの相互反応でか、お腹の調子がww

紫の野菜ジュース愛飲してます♡
最近はリコピンパワーも摂取してるんだけど(赤の野菜ジュースw)
お金がかかるな~^^;



嗜好品が多いな~^^;



              ※


まだまだノラノラノラノラ~徘徊です^^;
いつも訪問&コメありがとうございます~
(^人^)感謝♪です

元気の素になってます(*^_^*)




アバター
2010/08/08 18:13
私も最近栄養ドリンクの御世話になってますが、甘さ控えめの "リポビタンファイン" を
選んでます(^_^;) でも、ドリンクの御世話にならない程度の仕事量にして欲しい~(>_<)

と思うのは贅沢?(^_^;)
アバター
2010/08/08 16:16
☆レイヤ☆さん

いえいえ、ありがとうございます^^
訪問してくださって嬉しいです♪

また改装案はあるので、見に来てくださいね~
アバター
2010/08/08 16:11
部屋改装が趣味と書いてあったので
さっそく覗かせてもらいました~^^

上手ですね~(^ー^)ノ☆*.。
しかも俺の好きな外装ですね~^^
目の錯覚も上手い事、使ってらっしゃるし
あの電柱も上手ですね~^^
お店もレトロな感じでいいですね(.゜‐^)‐☆

凄い参考になりました!
お邪魔しました~^^

ブログのお題に合わないコメントですんませんo(*。_。o)ペコリッ
アバター
2010/08/08 15:35
ふぃんさん

あははは~^^;
糖尿病…怖いっ

野菜ジュースで緩和されないかなーww
気持ちの問題かもしれないけど、飲まなきゃやってられないの~(>_<)
バランスのいい食事、頑張りマース∩`・◇・)ハイッ!!
ありがとです^^
アバター
2010/08/08 15:33
美枝子さん

そーなの^^;
りおの体の殆どは嗜好品で出来てます(笑)

一杯やってるね~www
アバター
2010/08/08 14:59
栄養ドリンクは糖分が多いので摂取注意しないと
糖尿になっちゃうぞぉww

夏場は喉越しのいい食事になりがちだけど
バランス考えて食事してくださいね。
アバター
2010/08/08 14:42
3食しっかりと取っているけど
よく見ると嗜好品が^^;;
私は朝に事務員さんのお母様お手製の梅干しを食べているよ~w
そして夜はニコをしながらwww
アバも持てるようになった物w
アバター
2010/08/08 14:30
Mr.BIGさん

はい、そーなんです。
今は力仕事が多くて、食べてないと持たないので^^;
気持ち的には欲しくないんだけど、食べないとと思っているので
こんにゃくゼリー愛飲してます(笑)
ちゅるるんっと入りやすい~
アバター
2010/08/08 14:27
しっかり3食とっているんですね。
僕は最近夏バテ気味で朝ごはん食べれない事が多いなぁ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.