Nicotto Town


みんクロ記録係


パンダでも基礎練習

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: パンダ部屋
1位
0
2位
22
3位
15
4位
8
獲得コイン
+225
クリア数
27
2010/08/08 14:19

 それほど世間の迷惑ではありませんでした(^^;

 45回中27回のクリア。ちょうど60%ですね。前回が50%を切っていたことを考えると、大分マシになってきています。

 しかし時々は、本アバ自体のクリアが危ない時も。というか今回本アバは1回クリアし損なってますね~~。

 にしても、パンダの2の7番部屋という見つけにくいところに入ってるわけで、ずっと別タブでパンダの1を見てましたが、ずっと人はいたので、わざわざパンダの2まで来る必要性は少ないようでしたが、皆さんちゃんとパンダの2までチェックされてるんですね~~。

 これで、本日はお腹おっぱい♫








 ちなみに、メインマシンで本アバ、サブマシンでサブアバを起動して、同じ部屋に入ってゲームしているわけです。本アバでクリアしたあと、余った時間でサブアバでクリアに挑戦、という、トラ部屋常駐者用スペシャル練習法です(;^_^A なので、前半、妖精ちゃんの方はコマが止まっているわけですが、誰にも気付かれなかったようです♫






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.