Nicotto Town



消えない伝言版116

                  消えない伝言版 116


2010年(平成22年)8月8日 足跡帳


皆様からの大切な伝言を残しておきたいので、お手数かけて申し訳ありませんが、こちらをご利用くださいませ♪♪♪

下にある伝言板が100まで埋まった後に御利用ください。

カテゴリー その他が 伝言版です。


古い伝言版から利用してね 100になったら 新しいの使ってね


まだ 古い伝言版 いっぱい書き込めるところあります。



まだ 体調なおりきってないので 無理しないように ゆっくり復帰していきます



 
久しぶりなので なにからしたらししか 迷いますね ^^

アバター
2010/08/10 22:35
こんばんは!!とっても眠たいので駆け足で申し訳ありません><
アバター
2010/08/10 22:00
こんばんは☆なんだかとっても疲れてますOo。(。pω-。)
アバター
2010/08/10 21:59
こんばんわ☆のんびりステプお届です(-^艸^-)♪
金魚すくい、楽しいね~。やっと余裕ができたよぉ✿
アバター
2010/08/10 21:54
☆HYDE☆ さん ♪

訪問ありがとですぅw^^
アバター
2010/08/10 21:40
こんばんは☆
ご訪問有難う御座います^^
ステプ♬
アバター
2010/08/10 20:21
こんばんは
アバター
2010/08/10 20:05
スタジオ民主なぅを見ながら、水&すてぷです☆彡
アバター
2010/08/10 20:04
未明に雨が降ったらしいけど、知らずに寝てましたwww
そのお陰で、比較的過ごし易い一日でしたけどね☆
アバター
2010/08/10 19:30
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
アバター
2010/08/10 19:28
体調悪い時は無理せずに、のんびりとね~(o^∇^o)ノ
アバター
2010/08/10 18:35
風邪ひいたーーー
バカじゃないもん
アバター
2010/08/10 18:03
('-'*) こんばんは ♪ 
アバター
2010/08/10 17:46
乙☆でしゅ(^▽^)
アバター
2010/08/10 17:36
Hello♪|/// |(*^0^*)ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)
アバター
2010/08/10 17:30
こんにちは♪フェアリーウィッシュのフレグランスとステプのお届けです(✾ゝ‿◕)ノ❤台風が接近中!!❤
アバター
2010/08/10 17:24
こんにちは☆まもなく台風の影響が
出てくるみたいです。気をつけましょう (^▽^)
アバター
2010/08/10 16:52
こんにちは。今週実家に帰省するので、あまりニコタできないかもです。
アバター
2010/08/10 16:44
おかえりー(∀)ノ
アバター
2010/08/10 16:44
ほーもんあざーっすd(゚∀゚*)
今日わとゆうか合宿いっとったw
楽しかったと思う(え 
てか疲れました←
アバター
2010/08/10 15:56
ヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ ステキ&水やりです!
アバター
2010/08/10 14:25
こんにちは~ヾ( ●( ェ)●)ノ♫♬
アバター
2010/08/10 13:52
訪問ありがとうございました^^

ステプです
アバター
2010/08/10 13:22
ε=ε=┏( 〃^_^)┛✿㋜✿㋢✿㋫°お届け✿
アバター
2010/08/10 12:15
こんにちは^^
お盆休みはどっかいくんですか?
アバター
2010/08/10 09:53
おはようでぃーす^^今日も扇風機が大活躍ですw
アバター
2010/08/10 09:46
訪問ありがとうございます^^
アバター
2010/08/10 09:40
おはようございます!
久しぶりの訪問です^^
アバター
2010/08/10 09:35
大丈夫ですか?無理されませんように。お体、お大事になさって下さい。

最近盆踊りしてないので今日踊ろうかな~金魚すくいの練習の息抜きに^^
アバター
2010/08/10 09:30
おはよう~♪♬
今日も暑い1日になりそうですね~^ ^
立秋過ぎても夏真っ盛りですね♪
アバター
2010/08/10 09:16
おはようございます^^訪問ありがとうございました★
アバター
2010/08/10 09:13
火曜日のぽっちん☆
アバター
2010/08/10 09:12
┏(o'ェ')ゞ)) おはよーぅ♪今日は台風の影響かな~室内29.5℃湿度75㌫かなりムシムシ…
アバター
2010/08/10 08:59
おはようございます♪

訪問ありがとうございましたっ☆
アバター
2010/08/10 08:42
おはようございます♪
久々に雨が降りそうな空模様です ( ∩_∩)σポチ
アバター
2010/08/10 07:37
残暑お見舞い申し上げます(o_ _)o))ペコリ
日中はまだ暑いですが、朝晩は涼しくなり過ごしやすくなりましたね(^艸^)
アバター
2010/08/10 07:33
おはようございます^^ ステキぽちん♪
アバター
2010/08/10 07:16
おはよう
訪問ありがとう
アバター
2010/08/10 01:49
おやすみなさい★◎_◎雨せいで気持ち温度下がったかなケロ♪でも、暑い!
眠れず徘徊中ケロ♪zzz
アバター
2010/08/10 00:46
こんばんは^^日が変わってしまいました><今週もよろしくお願いします★
アバター
2010/08/10 00:12
ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.駆け足でスミマセヌ☆ ドロン♪
アバター
2010/08/10 00:04
バンチャ━━(。・∀・)ノ゙━━☆ 今週もよろしくお願いします。+。゚☆
アバター
2010/08/10 00:01
こんばんわぁ♪○o。..:*・(uωu人)ぉゃすみ・*:ステプ..。o○
アバター
2010/08/09 23:59
こんばん^(=・ェ・=)^ニャン♪ 

今週もよろしくです
アバター
2010/08/09 23:42
ステプお届け♪
アバター
2010/08/09 23:33
こんばんは^^
先ほどはありがとうございました^^

風邪、お大事に♡(*◕ฺฺ‿◕ฺฺ*)
アバター
2010/08/09 23:28
お久しぶりです^^
お帰りなさいっ
のんびりとまいぺースでどうぞ♪
アバター
2010/08/09 23:25
こんばんはヾ(≧∇≦)〃
今週もよろしくです♪
アバター
2010/08/09 23:24
ステプとお水のお届けだよ。お祭りカチュゲット♪金魚難易度あがった?クマミが遠のいた!

お久しぶりですね~(=^・ω・^)ノ☆
アバター
2010/08/09 23:10
こんばんは~お祭り気分でステプ♦♫⁺♦
アバター
2010/08/09 23:05
こんばんは~雨が降ってちょっと涼しくなったかな?
今週もよろしくお願いします。
アバター
2010/08/09 23:04
よく冷えたすいか釣りましたぁ。って、すいか嫌いなんですけどね。においが・・・・瓜くさい。
アバター
2010/08/09 22:57
訪問多謝♪本日は10冊文庫本を読破しましたw
アバター
2010/08/09 22:53
こんばんは!雨のおかげで、暑さも一休みでした^^
アバター
2010/08/09 22:37
こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。お疲れ様ですw今週もよろしくお願いしますw
アバター
2010/08/09 22:31
こんばんわ。おかえりなさいです~^^
お久しぶりです!体調大丈夫ですか?
ご無理なさらないように、マイペースでこれからも宜しくお願いしますね✿
アバター
2010/08/09 22:30
こんばんは(~0~)いつの間に台風なんてできちゃったんでしょう?被害がないといいですね。
アバター
2010/08/09 22:23
(✾♛‿♛)ノ*♡*―こんばんゎ―*♡* 今日は暑すぎて1歩も家からでませんでした・・・
アバター
2010/08/09 22:04
こんばんは~。ご飯食べて、ちかれたび~^^;
アバター
2010/08/09 21:57
こんばんは♪久しぶりにIN♢金魚が最高でも22匹しか釣れない(PД`)
アバター
2010/08/09 21:56
こんばんは。訪問有難うございます!
お返しステプのお届けです(。・ω・。)ノ凸ポチッ
アバター
2010/08/09 21:45
こんばんは♪訪問ありがとうございます。ステプお届けです☆
アバター
2010/08/09 21:41
オヤスミコーラス(/*´ー`)/ ̄1・2・3・ハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)オヤスー♪
アバター
2010/08/09 21:38
☆○0o。.(*′▽`p∮コンバンハ∮q.。o0○☆
さっきはどうもありがとうございます♬ ♩ ♫ (*→ܫ◕ฺ) ♬ ♩ ♫
咳早くとれるとイイですね。。お大事にして下さいね(/ω\)
アバター
2010/08/09 21:34
。◕‿◕。)ノ♡,。・☆訪問ありがとう✿感謝のステプとお水をお届けしますね~♪
アバター
2010/08/09 21:28
こんばんはo(^▽^)o 今日の昼間は、雷がすごくてパソコンが開けれませんでしたσ(^_^;)
アバター
2010/08/09 21:12
こんばんは。御訪問どうも有難う御座いました。

お久しぶりですね^^;御返しステプです。
アバター
2010/08/09 21:04
お久しぶりです。
ご訪問、どうも有難うございます。^^
アバター
2010/08/09 21:02
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪訪問Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
アバター
2010/08/09 20:56
こんばんわ^^収穫したお花で家具を早く作りたいな~
じゃないとひまわりの季節が終わっちゃう~
アバター
2010/08/09 20:31
こんばんは
体調良く何のですか・・・
お大事になさってください。

訪問ありがとうございます。
アバター
2010/08/09 20:25
こんばんは☆
訪問ありがとうございました(✿◕ ‿◕)ノ
アバター
2010/08/09 20:24
こんちゃ★〟

すてぽ(*´ω`*)
アバター
2010/08/09 19:57
こんばんは^^今週もよろしくね✿

最近お見かけしないと思ったら 体調崩されてたんですね><
無理しないように お大事に~♪
アバター
2010/08/09 19:38
こんばんは♪ 今週も宜しくネ^^v

早くお盆休みになってほしいョ^^;
アバター
2010/08/09 19:10
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”
アバター
2010/08/09 19:08
こんちゃ(◕ω◕)今週も一週間宜しくお願いします…
といいつつ明日は飲み会でお休みすいません^^;
アバター
2010/08/09 18:37
こんばんは✿。◕‿◕。)ノ♡
ガーデニングが面白いですよ。
アバター
2010/08/09 18:01
人´・ω・)こんちぁ♪ 水晶から元気になるパワーを・・・すてぷ~♪ +。(o・ω-人)・.。*
アバター
2010/08/09 15:40
こんにちは~^^今週もよろしくお願いします!のステプのお届けです^^
アバター
2010/08/09 15:03
こんちゃ☆雨がすごかったね^^雨降ってるのにせみが鳴いている!
アバター
2010/08/09 14:18
( ̄┏∞┓ ̄)/ ニイハオ♪高校野球ファンでつ。。。楽しみ☆
おかえりなしゃーい!!
アバター
2010/08/09 13:49
こんにちは^^この風は台風のせいなのね…太陽ガンガンだけどw^^;
アバター
2010/08/09 11:55
こんにちわ(○´∀`)ノ゙お久しぶりです^^
今日も素敵な1日をお過ごし下さいヾ(。・ω・。)
アバター
2010/08/09 11:12
【○o。オハヨウゴザィマス。o○】ョ´∀`*)キャハ♪ 無理せずに今週もよろしくね(^_-)-☆
アバター
2010/08/09 10:03
こんにちはー!下の子今日から1泊おじいちゃん家にお泊りです~♪やった~!今日は姉妹喧嘩がないぞ~♥
お久しぶりです~^^
アバター
2010/08/09 09:56
☀Good Morning☀
今週の目標:潮干狩り卒業☆ 金魚すくいは留年決定です汗υ

お久しぶりです^^
体調崩してみえたのですね;;
どうぞご無理なさらぬように(*_ _)
アバター
2010/08/09 09:37
昨夜は久し振りの雨~!今日は過ごしやすい月曜日です~!
アバター
2010/08/09 09:21
おはよう(o^-^o) お帰りです^^ 体調大丈夫でしょうか? 無理せずゆっくりいきましょう^^
今週も楽しい一週間になりますように❤
アバター
2010/08/09 00:08
こんばんわっ^○^
訪問、、ありがと~☆彡*.:*:.。.:
アバター
2010/08/09 00:00
こんばんは。
おかえり~(^-^)
アバター
2010/08/08 23:07
こんばんは~^^
急ぎでごめんなさいヽ(@▼∀▼@)ノw
アバター
2010/08/08 23:03
Hi!最近のS・Aは面白いね~(^^♪何ヵ所か
行ってきたよぉ!ソフtクリームおいしかった~!
アバター
2010/08/08 22:26
こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。よい週末でしたか~?ステプd(ゝω・●)⌒★
訪問ありがとうございました^^
ご無理なさらないでくださいね。
アバター
2010/08/08 22:21
こんばんは(o^∇^o)ノ
お久しぶり?ですw
アバター
2010/08/08 22:04
無理なさらず^^;
訪問ありがとうございました。
アバター
2010/08/08 21:28
訪問ありがとう。。
アバター
2010/08/08 20:36
道明寺さん、おひさです゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

大丈夫ですか???無理なさらないで下さいね。。。
お大事に…(*_ _)人
アバター
2010/08/08 20:00
乙☆でしゅ(^▽^)
アバター
2010/08/08 17:18
まったりの日曜日です^^
アバター
2010/08/08 15:56
久しぶりですw

ステプどうぞw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.