Nicotto Town



たいへん><

夏休みはたいへんです。

3年になってクラブは引退になってやることは勉強、遊びくらいしかないと思ってました。

でも、夏休みに入る前に体育祭が2学期にあるので役割を決めました。

私は競技係をしたかったのでなったんですが・・・・・・・・

3年生は毎年体育祭の時に飾るパネルを作成しないといけないんです。

でも、3年生全員ではなくてこれもパネル係だけで作成します。

私は競技係をするからやらなくていいと思ってました。

しかし、先生が「パネル係もやってくらんか?」

っと頼まれてしまいました。

忙しいけどやることにしました。

今回作っているパネルは岩の上で狼が立っていて、狼の後ろの空には大きな月

と言った感じです。

なかなか3年生がクラブの方で府下大会にいったりで集まりまりません。

まだ1回も全員がそろったことがないです。

でも、できることをしていってパネルの両サイドに飾る四字熟語の幕は完成しました。

なんか伝統みたいで毎年四字熟語みたいなんです。

なかなか思いつかなかったんですが、本部の方で、

「威風堂々」

に決まったんです。

あと、少しでパネルが完成です。

完成するのが楽しみです。

また、この夏休みはパネル係で学校に行ったのではなく、たまにクラブにも行ってます。

引退したのにやっぱりいきなりはやめれなくて友達とたまに行ってます。

でも、昼からがたいへんです。

12時に帰ってきて1時に塾に行くのがとにかく辛いです。

来週からは夏期講習が始まるので・・・・・・・・

夏期講習の時間が4時間30分です。

なんとか頑張りたいと思います。

アバター
2010/08/09 18:28
おお
 大変だね〜
 熱中症とか気をつけてね〜
アバター
2010/08/09 01:10
暑い中大変でありますね~ヾ(≧∇≦)〃
勉強も体育祭もがんばってね~( ̄0 ̄)/ オォー!!
アバター
2010/08/08 23:40
勉強がんばってるね^^

たまに気分転換でクラブ出るのはいい事かもね!

無理しないで頑張ってね! 
アバター
2010/08/08 23:21
オッチュー(。≧з≦)ノ⌒☆

充実してるね^^

倒れないよーにするんだよ^^
アバター
2010/08/08 18:41
頼りにされているんですね!
ツラいとは思いますが、頑張って下さい!
アバター
2010/08/08 17:10
お疲れ様です!
夏休みだからといって自由時間があまりなく、とても忙しいですね。
学校行事の準備に追われる事のないように、できる事から完成させる方法は、グッドアイデアです。^^
そして、来週から夏期講習ですか!
今は大変ですが、ここで踏ん張った事が、来年確実に成果となって出てきます。^^
毎日長時間に渡る講習ですが、頑張って下さい。
また、直接手助けはできませんが、声援しております!^^ノシ
アバター
2010/08/08 16:43
大変ですね・・・。

応援してます☆
アバター
2010/08/08 15:24
勉強に支障あるなら
遠慮なく申し出てもOKだとは思うけど…^^;

多分
ミキちゃんの普段の行いを
信用しての事 とも取れるしね…。


しんどくない範囲の中で
全力で頑張ってね^ー^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.