Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


スロット


スロットしながら、洗濯しながら、甲子園を見ながら、書いています。
すがすがしいプレーは見ているだけでもいいですね。
(私もそうありたい。)

とうとう、妹がやってきました。
どうも16日までいるようです。
賑やかになりそうですが、私はカレンダー通りに出勤。
生活のリズムを変えるわけにはいかないので、それぞれの生活をしていくような気がします。(私は朝型、彼女は夜型)

今日のお昼は、マクドのLLセットのするか、スーパーの安売り太巻きにするか、最近はまっているパスタにするか悩んだ末に、素麺になりました。
やっぱりさっぱりするね。


しかし、目玉、出ません。
くやしい。

アバター
2010/08/08 22:50
仲の良い兄弟ですよね(^.^)
私もスロットしながら、朝の準備、朝食の用意して、テレビを見ながら、洗濯しながら、約二時間半かけて
スロットしてます(●^o^●)
アバター
2010/08/08 20:39

スプレーww

兄妹仲がいいんですねー
私達と全く大違い(;゚д゚)笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.