Nicotto Town



やっぱり一日おきに・・・


今日の青ガチャはまずまずでした。

出たものは

蝶々ピアス X2
レザーミニバッグ
あひるのずっく
千鳥格子(背景)
スノーロマンス(背景)
夢券 4枚

でした。

フラワータンバリン(背景)と
フラワー2連ネックレスは

交換で入手したので
あとは

フォレスト(背景)
ウィンタードロップ(背景)
ニーハイソックス

のみになりました。
明日あたりにダブりのリスト作成しようかな。

アバター
2009/02/24 09:55
>たろさん
お友達からいただいたものも含めて
今日でコンプできました。
近いうちにダブっているもののリスト作りますので
ご希望のものがあれば言ってくださいね。
アバター
2009/02/24 00:46
順調にそろってますね~^^
アバター
2009/02/23 21:56
>とりさん
早速送ってくださってありがとうございます。
明日にでもネギか柄タイツがでたらプレゼントしますね。

確かに可愛い格好やおしゃれな服装にネギはシュールすぎる光景ですww
頭には菱餅だし・・・
アバター
2009/02/23 21:14
どうぞどうぞ!
私は柄タイツと同じくウィンタードロップ、そしてねぎが出てません…。
でも、タウンで可愛い格好のアバターがねぎを持ってる不思議な光景(笑)


アバター
2009/02/23 20:55
>とりさん
え、いいんですかぁ!
ありがとうございます。遠慮なくいただきま~す。
とりさんはまだ出ていないのはありますか?
うちであまっているものならプレゼントさせていただきます。
アバター
2009/02/23 19:24
あら、フォレストとニーハイ(黒)ありますよ~。
送っていいですか?貰ってくださいなv



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.