Nicotto Town



また外しました


毎週、外しましたの報告ですが、今週の重賞も外しました…

函館のメインは2歳戦なので最初から期待してませんでした。安勝さん、おめでとう。
新潟11Rの関屋祈念は、3歳の時から応援していたタケミカヅチが元気だったらここに出走してたかもなあ、としみじみしながら予想。タケミカヅチと同期のレッツゴーキリシマを軸に据えて予想を立てていたのに、パドックを見て消してしまいました。結局、グリーンチャンネルの解説の言葉を信じてタマモナイスプレイとスピリタスを軸に3連複を流し、しっかり外してしまいました。
ちょっと遅くなったけど、レッツゴーキリシマはタケミカヅチの弔い合戦をしてくれたんだね。
よくがんばったね、最後まで信じなかった私を許してね(ためいき)。

アバター
2010/08/09 20:59
461oceanさん、ありがとう。もう、グリーンチャンネルの解説なんて信じないぞ。
アバター
2010/08/09 20:55
アンカツさんの最後の一押しで前に出ましたな。
あのアクションで追える時は、好調なり~。
あ、ちゃんとグリーンチャンネル見てるのね。
アバター
2010/08/09 10:37
ぴぴこさん、ありがとう。
うふふ、これは競馬好きな人じゃないとわかんないですよねー。
アバター
2010/08/09 08:11
コメしたいけど・・
むずかし~(>_<)
でもたまに走るとこは観てます^^
アバター
2010/08/09 06:05
まさまささん、ありがとう。
「好きな馬」と「勝ちそうな馬」が一致しないのがむずかしいところです。
つい、点数多く買える3連複流しに走ってしまう私。
後悔するよりは、「好きな馬」を軸にして馬連かワイドですね…。
アバター
2010/08/08 22:58
いろいろなケースを考えているほど
あの時、考えどおりに投票しておけばなあ的な
気持ちになりやすいものですよね
そうすると全ケースに投票しなくてはならなくなり採算が合いませんw
あるとき軸馬と相手候補のワイド1点にしたらどうかと考え直したら気が楽になりました。
点数多いとあんまり変わらないんですよね
でも、大穴は意思決定の証拠として小額流してますw
アバター
2010/08/08 16:42
わぁちゃん、ありがとう。競馬の話でしたぁ。
ranmaruさん、ありがとう。お小遣いは減る一方です。
アバター
2010/08/08 16:34
馬の走る姿って最高ですよね!
お小遣い増やしてくれれば言うことないですがw
アバター
2010/08/08 16:12
え、なんの戦いッ?!

わかんなくてすいません!!!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.