Nicotto Town



盆踊りとお神輿と


昨日の夜は、盆踊りを見に行ってきました。
ワンコのお散歩のついでだったんだけど
なんか楽しかったです~♪
屋台もいろいろ出ていて、金魚すくいも昔やったわ
って思い出してニヤニヤってしました。
私下手でなかなか取れないので
上手なお友達がいつもいっぱいすくって
私にくれていました~^^
今日はお神輿が出ていたので、ちょっとだけ
見てきましたが 暑い中
みんな頑張っていましたよ~♪

アバター
2010/08/10 17:58
らんらん~あっそうなんだぁ~^^

頭のほうからゆっくりと入れるといいのね~...ψ(。。)メモメモ...

リアルでも金魚すくい、やってみたいな~って思ってるよ。
アバター
2010/08/10 17:57
あしべ~あら、そうなんですかぁ~?

お神輿や盆踊り見てるだけでも楽しいと思うよぉ~^^
アバター
2010/08/10 11:34
( ̄0 ̄;アッ金魚すくいが上手くできる方法がわかったのよーwTVでやってた^^

尾っぽからせめちゃ駄目ー!頭の方からゆっくりぃーとせめて入れると釣れるらしいよー^^

らん今度挑戦!したいと思いまぁーす^^
アバター
2010/08/09 20:24
お祭りかぁ・・
田舎へ来てから嫌いになっちゃった(^_^;)
アバター
2010/08/09 17:54
デヴォたん~あっそうなんだぁ^^

私は毎年見てるよぉ~見るだけだけど楽しいよ~=^-^=うふっ♪
アバター
2010/08/08 18:01
盆踊りもお神輿も長い事見てないな・・・^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.