Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


幽霊!?

画像

 昨日(正確に言うと今日)の0:00を過ぎたタウンでの写真です。


 金魚すくいに夢中になっていたため、タウンに0:00過ぎまでいたんですが、そのときに起きた現象です。

 0:00を過ぎても少しの間だけならタウンにいることができるのは知っていましたが、こんな風にタウンの動物や私たちが幽霊みたいになるのは始めて見ました(・0・)

 怖い話しは夏の定番の一つなので、こんな現象も面白いかもしれません(^^)

 それに、イベントの予定では、ホラー系のイベントもあるみたいですしね。

アバター
2010/08/09 23:29
ぷりん♪さん:その時間まで起きていることもけっこうあるので(^^)今度、真っ暗になるまでいるのも試そうかと思っています。
アバター
2010/08/09 20:57
きゃーーw ホントおもしろい♪
そんな閉園の時間まで?いたことないけれど楽しそう^^
アバター
2010/08/09 11:23
marumokoさん:へぇ~(・0・)そうなんですか~。時間あったら、その時間帯もタウンにいてみます(^^)
アバター
2010/08/09 00:47
0:25 には、真っ暗になるよ~♪

暗闇に名前だけが浮かび上がるのよ^^☆

最近は、24:30まで いることもなくなったなぁ~~~;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.