Nicotto Town



スポーツ


久しぶりにお題でも。


・・・夏にやりたいスポーツなんて、水泳に決まってんだろぉぉぉおお!!!!
マリンスポーツとか、もうなんでもいいから泳ぎたい(。´Д⊂)

余談ですが、わたくし、もぐるのが好きです。

さらに、浮き輪が好きです。あえて使いたい人です。


以上!




サンタさんのプレゼント袋、いい感じでフィットしてますw

アバター
2010/08/11 18:42
深海探索ですか!その発想はなかったですw
ほう、グーグルアースで話題ですか、、、
ちょっくら調べてみますねw
アバター
2010/08/10 23:08
俺は深海探索したい!
アトランティス発見したい!
グーグルアースで話題になったあれは広報の言うとおりソナー跡なんかなぁ。
ちなみに「31 15'15.53N 24 15'30.53W」の位置です。
気が向いたら見てくださいなw
アバター
2010/08/09 18:51
>愛次郎さん
いいですねww
海女にでもなろうかなww
アバター
2010/08/09 18:49
>まーちゃんさん
水着・・・orz
そういえば私そもそも水着持ってないですw←
さしがにスクール水着はダメだ・・・
浮き輪でプカプカしたいですー(´・ω・)

袴、結構お気に入りです^^b
アバター
2010/08/09 05:31
浮き輪には魚籠を付けて
潜って取った獲物を入れておくのですか。
アバター
2010/08/08 20:57
浮き輪でぷかぷかいいですよね♪
ボーっと流されていたいです。
しかーし!!
今年はかなりブーになってしまい・・・
水着が着れないのです(>_<)
残念。


袴がかっこいいですね♪
アバター
2010/08/08 20:22
おっとww
浮き輪つけては潜れませんねww

いえいえ~^^
アバター
2010/08/08 20:10
浮き輪をつけて、潜るのかい?
あはは

何度も来てくれて、ありがとう^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.