Nicotto Town


てきとうな日々


タッキー。

昨日は、名古屋へ~。
タッキーのソロコンサートを観に日本ガイシホールへ行ってきた。
コンサートは…。
あれは、コンサートなんでしょうかね??(汗)
ちょっと不思議なエンターテイメントショウでした。

実はタッキー&翼、結構スキです(笑)
どっちかといえば、今井翼の方を押してます。
他のジャニーズは特に興味ないんだけどねぇ…。
なぜでしょう。
まぁいいか。

来週の土曜日は、doaに行きます。
そして再来週は大本命の稲葉さん♪
ライブに行くのが好きなので、色々行きます。
因みに、9月は葉加瀬太郎とimage(NAOTOさん目当て)で、もしかしたらNEWSもつきあって。
10月はまた稲葉さん。
あと、doaのライブの当落待ちが10月と11月の分ある。
どれも楽しみだ。

アバター
2010/08/08 21:41
>ミントさん
この夏は、例年よりもどっぷりです♪
ライブって行き出すと、どんどん欲が出て困ります(汗)
そして、何が何でも、体調は崩せません(笑)
アバター
2010/08/08 18:45
わあああ!!
いいなあ!!
も、ライブが目白押しだ!!
うちはあんまり行かないから、羨ましい^^
ああ・・・なんか行こうかな^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.