Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


青春の日々❺(30ドリーム)ねぎリーチ


どうも~筋肉痛のとりどんです。
鳥に近くなりました。
階段の下りが辛いですw

本日青がちゃ5日目

オーバルグラス
ホワイトショコラ
フラワータンバリン
タイツC

桃紙6

今日は桃紙増量されております。
今回もレアリーチ。ねぎリーチです。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=21852&aid=1634175

追加とりどん情報

せっかくなので昨日のスキーの話。
急遽決まったのと、次の日は学校やら会社があるので、
近場で早朝、早帰りとなりました。
とりどん家では出発予定時刻から大概1時間ぐらい遅れてしまいます。
今回も6時出発の予定が6時半になりました。

行ったゲレンデは川場という関越沼田ICから比較的近いところです。
高速の状況は車中居眠りとりどんには、
正確な情報は記憶しておりませんが、
行きは沼田の前で渋滞していたようです。
着いて着替えやら準備でリフト券を買う頃には
10時を回っていました。
天気がよく、暖かく楽しく滑りました。
お昼食べて早めに15時半には車で帰路に着きました。
沼田ICまでの道も混雑・・・・関越に乗ってからも渋滞で、
自宅には19時半頃到着。

今シーズン初スキー(がおがお君を除く)なので軽めに♪
これが今シーズン初で最後になりそうな予感。
(最近暖かくて3月はいまいちだもの・・・・ゲレンデが)

今まで放置していたブログがあるので、画像を載せてみました。
景色だけ、人間は写っていません。

http://toridon2pon.cocolog-nifty.com/blog/2009/02/post-2ef8.html

アバター
2009/02/25 00:14
すっかり遅くなってごめんなさい。今頃コメントです・・・・・。
複数コメントいただいている方もまとめてですw

びょんさ 様 >

そうなのです。皆様のご協力により成り立つコンプですw


さくら 様 >

ねぎは出たのではなく、天使の羽を餌に釣りましたw


小太郎 様 >

そうなのです・・・必要なものがあったら言ってくださいね。


モ(ッ´□`コ) 様 >

今年はいろいろあったので、初で最終スキーになりそうです。


syona 様 >

そうそう、コメントよりプレゼントが先になってしまって。
丸一日放置でした。ごめんなさい。


hifumi 様 >

今年は暖かいので雪質はいまいちです。バーンがないだけいいかも・・・。
必要なものがあったら言ってくださいね


ひげぴよ 様 >

感謝感謝です。今後ともよろしく♪


motoyan 様 >

おとといは軽めのスキーだったので、きっとより早く出たかもしれません(謎)
青がちゃはひげぴよさんのおかげでコンプとなりました。
ご協力できるものがあればいつでも言ってくださいね。

ぜひ猫画像・・・・期待します。
ニコッとの画像は、サーバーの関係で有料オプションになるとか・・・?
いつでしょうねw
アバター
2009/02/24 19:22
コンプおめでとう~です
やったね!
アバター
2009/02/24 12:59
コンプおめでとうww
アバター
2009/02/24 10:40
おねぎでコンプですか?
(*゚ー゚)/゚・:*【祝おねぎ】*:・゚\(゚ー゚*)
アバター
2009/02/24 10:13
ネギ出た??
コンプしたの?
アバター
2009/02/24 01:02
コンプおめでとうございます。
アバター
2009/02/24 00:18
コンプ?
アバター
2009/02/23 22:14
スキーもそろそろ終わりだね
おつかれさん
アバター
2009/02/23 21:40
ねぎリーチでおねぎを持っているってことは・・・・・・

もしかしてコンプした?Σ(・ω・ノ)ノ

おめでとう(゚▽゚*)♪ ←フライングだったらごめんよ~w
アバター
2009/02/23 21:20
はね届きました。
ありがとうございます^^感激です!嬉しい!!

おネギ贈りました。



アバター
2009/02/23 19:41
スキー楽しんだんですね~ 良かったすね~
ブログも見ましたよ~ 
雪が一杯ですよね、パウダ~でしたか?

ガチャはもう、リーチですか~
やるな~!
アバター
2009/02/23 17:54
さっき青がちゃしたら、おねぎがたくさん出ました。
もし良かったら羽と交換していただけませんか?

早朝スキー、天気が良くてよかったですね。

友達申請しておきます。
アバター
2009/02/23 13:08
翌日に筋肉痛とは若いですね(笑)
(一説によるといつ出るかは歳に関係ないようですけどww)

青ガチャリーチおめでとうございます。
私はまだまだです…いつ頃リーチが掛かるのやら(汗)

ブログに画像をアップしたら
ニコッとタウンからも見えるんですね。
私も猫画像やってみようかな。

ニコッとタウンではいつ頃画像が
アップ出来る様になるんですかね?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.