Nicotto Town



汗だく…


今日は午後からお墓の掃除(父方の)に行ってきました。

ジリジリ陽射しが強いわけでもなかったので、丁度ぃぃと思って行ったら…掃除中にジリジリと暑くなってきて、顔やら身体やら汗だくでしたぉ…orz

最近、体質改善なったのか冷え性も改善されたみたぃで、汗も普通にかくようになりましたぉ^^

今までは顔くらぃにしかあまり汗をかかなかったんですけどね^^;

血行が良くなったってことなのかな??

お墓掃除が終わってから家族でグッタリしてました^^;

帰りに自販機で水とかを買って水分補給^^;

山の方なので草がボーボーで掃除は大変でしたぉ^^;

アバター
2010/08/09 00:21
汗かいた あとは 冷たいお茶どぞ~^^
アバター
2010/08/08 23:52
お疲れ様でした;
汗かくって、良い事ですね^^ 良かったです(*^v^*)ノ♪
アバター
2010/08/08 20:11
お疲れ様でした!
汗かくのは新陳代謝が良くなっているので、いい事かもですね!

熱中症に気を付けてね



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.