Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


全部着れそう④(たぶん)


とりあえず持っている浴衣を全部着てみようかとw
ブログのネタがないときhは
浴衣の名称だけ入れてしまいましょうw
まずは去年の浴衣からw

①浴衣(金魚)黒
②浴衣(姫)白
③浴衣(金魚)白
④浴衣(なでしこ)青
⑤浴衣(紫陽花)紫

これで持っている去年の浴衣が全部かしら?
アヤメも欲しかった(;-o-)oO

⑥浴衣(蔓朝顔)青
⑦浴衣(あやさき)緑
⑧浴衣(あやさき)ピンク
⑨浴衣(よろけ縞)ピンク←ライアーmamaさんからの頂き物

なんか段々と手抜きに^^;

アバター
2010/08/13 06:41
青も捨てがたいんですよ~
いただいた浴衣です^^
ありがとうございました^^
アバター
2010/08/13 01:45
いいですねぇ~ヾ(*^▽^*)〃
これは、まだ持ってません^^
でも、やっぱりピンクはいい♪
アバター
2010/08/08 22:20
ほ、ほ、ホタル来い♪
アバター
2010/08/08 21:21
その扇子で蛍狩り♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.