Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


全部着れそう⑥(もう少し)


とりあえず持っている浴衣を全部着てみようかとw
ブログのネタがないときhは
浴衣の名称だけ入れてしまいましょうw
まずは去年の浴衣からw

①浴衣(金魚)黒
②浴衣(姫)白
③浴衣(金魚)白
④浴衣(なでしこ)青
⑤浴衣(紫陽花)紫

これで持っている去年の浴衣が全部かしら?
アヤメも欲しかった(;-o-)oO

⑥浴衣(蔓朝顔)青
⑦浴衣(あやさき)緑
⑧浴衣(あやさき)ピンク
⑨浴衣(よろけ縞)ピンク←ライアーmamaさんからの頂き物
⑩浴衣(涼舞)ピンク←ヴィヴィ男さんからの頂き物
⑪浴衣(パピヨン)ピンク


なんか段々と手抜きに^^;

アバター
2010/08/13 06:42
ブーツですか
今度やってみます^^
アバター
2010/08/13 01:51
おぉぉ~!!!!!
ミニの浴衣ですねぇ~ヾ(*^▽^*)〃
私は色違いの黒と白を購入しました!

ヴィヴィ男さんのご感想分かる気がします^^
きっと丈が短すぎるカンジがするのでは?!
振袖よりもグッと短いですからね~!

私はブーツを合わせてます^^
アバター
2010/08/08 22:21
どうでしょう?
他に誰かコメくれないかなw
アバター
2010/08/08 21:23
ミニの浴衣って、なんかアンバランスな感じがするのは私だけ?ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.