Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


全部着れそう⑧(最後~)


とりあえず持っている浴衣を全部着てみようかとw
ブログのネタがないときは
浴衣の名称だけ入れてしまいましょうw
まずは去年の浴衣からw

①浴衣(金魚)黒
②浴衣(姫)白
③浴衣(金魚)白
④浴衣(なでしこ)青
⑤浴衣(紫陽花)紫

これで持っている去年の浴衣が全部かしら?
アヤメも欲しかった(;-o-)oO
去年のこの時期は課金をしていなかったので
すべてフリマでGETしました^^
なでしこは超高値でした;;

⑥浴衣(蔓朝顔)青
⑦浴衣(あやさき)緑
⑧浴衣(あやさき)ピンク
⑨浴衣(よろけ縞)ピンク←ライアーmamaさんからの頂き物
⑩浴衣(涼舞)ピンク←ヴィヴィ男さんからの頂き物
⑪浴衣(パピヨン)ピンク
⑫浴衣(パピヨン)紫
⑬浴衣(モダン夏花)黄下駄がまあぽんさんからの頂き物


せっかくの休日に暇人と言っていいですよw
今年買ったものやいただいた物ってピンクが多いですね^^
11月以前に出たアイテムは全部フリマで成立した物です
けっこうありますね^^;

今日のこのきせかえをまさか全部おつきあいしてくれた人はいないですよねw
特に今年の物になってからはネタもなくなり
手抜きも増えましたしwwwww
全部おつきあいしてくれた方がいたら
在庫の棚卸しににおつきあいいただいてありがとうございますm(_ _)m
お疲れ様でした^^;;

アバター
2010/08/13 06:43
とりあえず全種を
7月の課金が><
アバター
2010/08/13 01:55
そういえば・・・この黄色の浴衣は買ってませんでした^^;
黄色も可愛いですね♪
黄色で統一されてて素敵です♥♥♥
アバター
2010/08/09 00:18
>JUNさん
可憐も恋花も可愛い柄ですよね^^

>桃乃小町さん
日替わりw
楽しめそうですね^^
アバター
2010/08/08 23:02
浴衣だけでもこんなにたくさんお持ちなんですか!?
日替わりで楽しめますね♪
私は何年かかるかなぁ。(*^▽^*)ゞ
アバター
2010/08/08 22:37
私が持ってる去年の浴衣は
姫と可憐と紫陽花の3点しか買わなかったから
恋花も買えば良かったかな~と思うけど

今年も浴衣買ったし満足です('-'*)
アバター
2010/08/08 22:23
>まあぽんさん
こんなにあるとは思いませんでしたw
コメが要所要所ですねw
ありがとう^^

>ヴィヴィ男さん
お疲れ様でした♪
できらば浴衣の感想をw
アバター
2010/08/08 21:25
全部制覇したぞww
アバター
2010/08/08 21:06
お疲れ様〜〜^^
それにしても ほんと いっぱい持ってますね〜〜^^
浴衣だけでなく 髪型や持ち物まで着替えるんだから大変ですね^^;
どれも似合ってましたよ〜〜^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.