Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ひまわりと、いえば・・・

画像

ひまわりと、言えば・・・

子供店長の加藤清史郎君の『劇団ひまわり』・・・ではなく!
上地雄輔の『ひまわり』でもなく・・・

福山の『ひまわり』を推したいと思います!
福山雅治ね。

もともとは、同じ長崎出身の前川清さんへ提供した曲なんだよね!




アバター
2010/08/09 06:43
ええな~ ヒマワリ、かっこええやん!
アバター
2010/08/09 00:39
是非、クレさんの生歌で聞きたいですな★
(十八番でしょ?)
アバター
2010/08/09 00:29
こんばんは 
前川清さんが歌っても福山さんが歌っても素敵な歌ですよね
二人とも声がセクシーでいい感じ
アバター
2010/08/08 22:54
こんばんわ^^
メッチャ多いですねっ!w

福山さんはあんまり知らないし、興味が無いのでパスですww
代わりにハム太郎はいかがですか?wwwwwwww
アバター
2010/08/08 22:52
福山イイねー(。-_-。)ポッ
かっこいいしー(-ω-。`)
アバター
2010/08/08 22:13
はははっ 
ひまわりは ハムタロー
アバター
2010/08/08 22:04
((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
アバター
2010/08/08 21:07
you tubeで早速 聴いてみぁした♪
し、知らない。。( ̄○ ̄;)
素敵な歌詞でした^-^
アバター
2010/08/08 20:57
わー すごーい ^^
アバター
2010/08/08 20:49
おお、福山!
今、龍馬伝見ちょったがぜよw

福山も聴くわよ~
でも、ヒマワリってどんな歌だっけ?
歌ってくれ~  そしたら思い出すwww




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.