Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


やってみたいマリンスポーツ【今週のお題】


中学生ともなると、部活で忙しく
家族との予定はなかなか合わないです。
合宿を終えたぴーは約1週間の部活が休暇で、
その期間中に大量に出た宿題など、すませなくてはならないのです。
週末は相方も休みなので、
やはり家族サービスを考えていたんですよね。
土日は相方の実家へ行こうかと考えていたところ、
急に兄貴の家族が実家へ遊びに来ると連絡があり、
昨日はうちの子と兄貴の子あわせて5人でにぎやかに遊びました。
(中3,2,1,小5,4の5人)

せっかくなので日曜日はプールにでも行こうということになり、
出かけました。

遅く出たので11時頃につき、
それでも楽しく遊んでいました。
14時頃でしょうか?休んでいると
一番近いプールからリズミカルな音楽が聞こえてきました。
アクアビクスです。インカムつけたインストラクターが
声をかけながら踊っています。(地上ね)
時には励まし、時にはダメだし・・・・。
面白そうだな~って、プール入って何とか参加しました。
水の抵抗が重くて体が思うように動かないのと、
リズムがはやいので、ばてちゃって・・・・・。
回りを見回す余裕もなく、真剣に踊ってました・・・・。
面白かったよ。約30分よく頑張りました。
かなりきつかったので明日は筋肉痛(いやいや明後日か?)
で苦しむと思います。

真剣にならうってのも恥ずかしいけど、
遊びに来て、参加して、体力作りやトレーニングになるってのも
良いことですね~。
大体年に1回はそこに行くんですが、
はじめて出会った気がします。

お題はやってみたいマリンスポーツでしたが、
うっかり体験しちゃったアクアビクス報告でした。
やってみたいマリンスポーツは、
若かったらやってみたいこともあるんですけど
妄想だけにとどめておきます。

え?ダイエット途中で水着になった報告は?
聞かないでください・・・・・。

アバター
2010/08/09 08:23
水泳の後はものすごく消耗してますよね~泥のように眠りたい~って感じ

誰にも見られなきゃ私もアクアビクスしてみたいw
アバター
2010/08/08 22:20
いいなぁぁ 私も アクアビクス やってみたい(*^。^*) 

で、ビキニ??? (-。-)y-゜゜゜
アバター
2010/08/08 21:59
アクアビクスけっこう面白いでしすよね!ジムでやったことあります!

それにしても家族総出でプールなんて楽しそう!俺もプール行きたい。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.